ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/11 13:35:39 (rAH4mWu1)
夏に姉が離婚しS5の娘と帰って着た。
離婚原因が旦那の浮気とDVと聞いていたがもう1つ娘にも暴力を振るうからと分かり当初の姪っ子の極端な態度の理由が判った。
次第に慣れてくると知らない町で友達が居ない為に休みなどは自分にベッタリとなりました。
自分も愛くるしい姪っ子に引かれていきました。
姉の帰りが遅い時は風呂も一緒に入り全身を手洗いしてあげると気持ちいいと喜びその後も二人の時は進んで誘う様になりました。

実は姪っ子の身体は幼い顔とツルマンなのに胸がAカップ位あり揉むと先端も突き出すんです。
更に特徴的なのは股間の筋マン上部から鞘に被われたクリが出てて普段からそうだから興奮すると鞘から剥き出た濃いピンクのクリが伸び出してくる。
本人も異常ではと心配してたようです。
自分も初めはびっくりしたが調べると結構居ると分かり画像とか見せて安心させるとそれからは更に積極的に股間の勃起クリを自分で弄る様になりました。
私にも触ってと求めてくる事も特に口に含みクンニしてからは多くなりました。

最近では全身クンニでぐったりの姪っ子の脚を閉じて上げて筋マンの股にチンチンを挟みお互い汁でヌルヌルに任せ素股を楽しんでます。

飛び出した小さなチンコクリも程好く刺激してくれてそのままフィニッシュして顔から胸、臍に勿論、ツルマンと勃起クリも白粘液でベチョベチョにしてます。

あ~思い出して画像でオナろうかと思ったけど水曜日は五時間授業だからもう少し待ってれば生の身体を堪能できる。
本人も自分が休みなのは知っているからきっと期待して急いで帰ってくるだろう♪
でも待ちきれずに扱いてしまう自分でした暖f(^_^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/17 16:35:37    (BdPdRxcV)
私が居る時はベッタリの姪は家族の目を盗んでは股間を触らせ様とします。
私も綺麗なスッキリしたツルマンと徐々に皮から飛び出してくるピンク色のクリに嵌まってますf(^_^;
新生児のおチンチン又は小さな犬の勃起したチンコみたいに小豆大のクリを擦りピクピクから次第にビクビクと身体を震わせてよがる姪っ子が可愛くてならない。
姉のはどうだったか記憶が曖昧で解らないが姪が言うにはママも出てると言ってたので遺伝するのかな?
確かに姉もオナが好きだったとは何度か視た事あるから想像つくがね~

今度、酔わせて確認してみるかな(^^)d

昨晩も姪と風呂に入り浴槽の縁に座らせてクンニを初めると直ぐにクリが顔をだし次第に肥大して割れ目から飛び出す。
赤ちゃんチンコの下に割れ目がありヒクヒクする孔が
ある様は一瞬、異様な光景だがスベスベな白い肌に濃いピンクのクリに割れ目内のピンクとの色合いもあるのか綺麗で可愛いと眼が離せない。

成人女性の乳首を舐め吸う様に姪のクリをしゃぶると声も出ないくらい身体を震わせて逝き直後にクリ下から飛沫が飛び散る。
大量にオシッコを撒き散らしながら未だヒクヒクと腰を振ってる。
真っ赤な顔に涙目でしがみ着く姪っ子を抱き締める。
落ち着いたら今度は私の番だと言って石鹸を付けた手で直立した愚チンを握りしめ扱く。
今回は初めてシャワーで流した愚チンに口を付けて舐めてくれたので直ぐに限界になり突き出た小山の胸に発射しました~

3
投稿者:(無名)
2017/11/02 11:22:11    (zHPdDtGq)
羨ましい!!

続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。