ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/12 08:52:03 (5qW8fqTF)
うちの娘はおっぱいがかすかに出てき始め、
一緒にお風呂入ると自分はフルボッキしてしまいます。
素手で体を洗ってあげると、ガマン汁がすごいです
やっぱりおかしいですかね?
同じような1人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/12 09:10:58    (AeALeMgK)
目の前にごちそうがあれば誰だってヨダレがでますよ
例えそれが娘でも
逆になんにも感じない人の方がおかしいんじゃないのかな?
3
投稿者:(無名)
2017/09/12 09:18:06    (xZpIyZkj)
素手じゃなくて全身泡立てて洗ってあげるんだよ
逆ソープな
ママには内緒だよ
4
投稿者:(無名)
2017/09/12 09:34:22    (Ff1r6PDX)
まあ、1人位いるんじゃね?

つか、娘はフルボッキ見て何も言わねーの?
5
投稿者:(無名)
2017/09/12 13:14:47    (VR67gq7R)
素股や尻コキまでなら許す
6
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2017/09/22 19:45:54    (E1ZuPMDn)
家の娘は、もう中学生になるんだけども一緒に入るんですよ( o´ェ`o)
当然に勃起していますよ( >Д<;)
思わず少し射精した時もありました。
娘にも目撃されている。
お風呂の中のやり取りは他の機会に投稿するつもりですよ(^.^)
私と娘は血のつながりはないけれども、身体はたまらねえって悲鳴をあげているんですけれども、さすがに娘を抱く事は照れてできないなぁ?
未だに寝る時にも「パパと一緒に寝る」って抱きつきてくる娘なんですよ( o´ェ`o)
父親なんてこんな感じですよ(^.^)


7
投稿者:善き父親?
2017/09/28 00:25:11    (uzvbG494)
さぞかし可愛いのでしょうね~♪
その気持ち良く分かります。
私も娘にメチャ惚れですから暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。