ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/19 00:48:34 (86yFDuOh)
私が中学校3年の時です。 大変仲の良い
小学校6年生の妹、詩織が私にこんな事を聞いて
きました。


<お兄ちゃんも精子出た事ある?> 
< 男は誰でも出るよ、普通に。 
    1分間もかからないで出せるよ>


<うえっ! 気持ち悪っ!>
< どうした? なんでそんな事聞くの?>
< 学校でみんなが話してた>
< 出るとこ見たくないか?>


私は冗談のつもりで言ったのだが妹はなんと
< えーっ!? それムリ~! 
    でもちょっと見てみたいなァ>
 と言いました。


その晩、
< 詩織、俺の部屋に見に来い。出すぞ>
妹は少し迷っていたが部屋に来ました。 
私は女子小学生の前で自慰というとんでもない
行動を起こしました。


妹に見られている状況に緊張してなかなか射精せず、
妹に< まだ~?>と言われる始末でした。


少し時間はかかりましたが、やがて射精感が高まって
< 詩織、出るぞ! ハァッ! アッ! アァ…。>


広げたティッシュの上にいつもの2倍くらいの量の
精液が噴き出し、その臭いが広がりました。
妹は目を丸くして見ていましたが、私と目が合うと
< キャーッ! >と言いながら自分の部屋に
走って行きました。


< 絶対にお母さんに言うなよ> 
そう言おうと思い、妹の部屋に行きドアをノック
しましたが、返事は有りませんでした。


< なんだよ、自分で見たいって言ったくせに…。>
翌日の夜遅く、妹が私の部屋のドアをノックしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/23 17:53:49    (Cq6GeJTV)
つづき まだですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。