ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 19:40:40 (PESYsgr9)
50才の会社員の夫、16才の高校生の息子、そして43才のパート勤めの私の3人家族です。
夫とは10年ほどレス状態…私だって生身の女、体が火照る時もあります。そんな時はオナニーをしてしまいます。
そんなある日、偶然ナンネットの「近親相姦」の板を見つけて読んでみました。「こんな事あるはずがない。作り話、妄想話に違いない」と思いつつも妙に興奮して…
もし、私が息子の和幸を誘惑したらどうなる?
和幸が私を求めてきたらどうする?
なんて妄想してオナニーしていました、ついさっきまで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/20 20:13:07    (MKaV/aVm)
十年来のセックスレス
その渇きを癒すための自慰は
女盛りの肉体として致し方のないこと

しかし、その淫欲の対象が御子息とは……
じつにふしだらなお母さんだね

御子息の若く逞しい肉体に抱かれ
青竹のように若々しい肉茎に貫かれ
自らの熟れた肉体に、オンナの悦びを取り戻す

そんな淫らな禁忌の交わり
妄想だけで収まりますか?

3
2017/04/20 20:13:16    (c6i5hhFs)
で、妄想が現実に?

4
投稿者:
2017/04/21 07:35:09    (48Uc.dOl)
たけちんさん、もっこり男さん、コメありがとうございます。
たしかに私は淫乱な母親…母親失格ですね。
妄想が現実に?
もし、現実になれば良好な親子関係は確実に崩壊しますし、夫とのレス状態とはいえ良好な夫婦関係も崩壊します。そんなリスクを侵す勇気は私にはありません。
私の妄想は墓場まで、持っていきます。
5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/04/21 19:00:54    (.ur0H68F)
墓場まで持って行く…

それでも自慰の際には、御子息との禁忌の交わりや
御子息の硬い肉棒を思い浮かべては、淫欲を貪り続けるのでしょうね

もし、自慰の最中を御子息に目撃されたら……
自分の名を囁きながら、熟れた肢体を慰める母の淫らな痴態ぶりに
母としてでなく、オンナとして欲するかもしれませんよ

6
2017/04/27 08:08:32    (aELsuqYq)
息子さんの脱いだシャツや下着の匂い
シャツの首襟背中、
パンツの股間等
蒸れた匂いを嗅ぎながら
身体弄ってみたらどうかな?
洗濯物置場の一番上には
あなたのブラとショーツを置いておくの
歳には合わないエッチなの付けてね
ムスコさんも誘ってあげなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。