ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/07 21:12:00 (6PYl4cCA)
長文失礼いたします。
7月1日(日)、午後から主人のいる病院に行って
いたときのことです。
眠っている夫の横で私もウトウトしていました。
目が冷めて時計を見ると面会時間終了の15分前
でした。
夫の手を掴んで、「もうそろそろ帰るね」と
いうと夫が手の平を私の膝にあててきたのです。
「どうしたの?」
と聞いたのですが、夫は私の顔を見ると無言のまま
、私の内太腿の手を伸ばして来たのです。
やがてその指は私の敏感な部分に達しました。
下着の上からでしたが、素晴らしい刺激が伝わって
きたのです。
私は、何も言わずに大きく股を広げると自分の腰を
前方に突き出し、主人の指先が敏感な部分の上に
くるように腰を動かしていました。
「あっ!」声が出そうになり手で口をふさぎました。
「ペニス、ペニス、硬いペニスが欲しい!」
そんな思いが頭に浮かびます。
その時、無情にも面会終了10分前の放送が館内を
流れ、看護師さんが部屋に近づいてくる音がしました。
我に返った私は、乱れた衣服を戻すと、夫の頬に
キスをして、病院を後にしました。
不完全燃焼の状態で家に戻ると、息子は食事とお風呂
を先にすませていました。
「お母さん、おかえり、遅かったね」
「うん、面会終了時間までいたからね。先にお風呂に入る」
そう言って、私は風呂場に向かいました。

風呂場では服を脱ぎ自分の裸体が映る鏡をぼ~っと見ていました。
自然に自分の硬くなった乳首に手を触れていました。
「ハア~ああっ・・・」
病院で熱くなった体、収まりがつかなくなっていました。
お風呂に入ってもまだ・・・・・・
「お母さん、お母さん」突然外から息子の声がしたのです。
「な、何?‥・どうしたの!」
「俺も一緒に入っていい?」
「えっ、なんで・・・」
そう思っているうちにガタンっとドアが開き素っ裸になった
息子が入って来てしまったのです。
「修ちゃんちょっと・・・」
「お母さんいいでしょう・・・」
嬉しそうな息子の顔を見た私は、断る余裕もなく
渋々了解してしまいました。
「お母さん、ここでシテほしいんだ!もう、ちんちん
ビンビンになっちゃって・・・」
「もう~しょうがないなあ~」
そう言いつつも、私の目は大きくなった息子のペニス
に釘付けとなり、心臓の鼓動が早くなっているのを
感じました。
そしてお風呂の洗い場で息子の後ろに座ると硬く大きく
なったペニスを握り、上下にしごいたのです。
「ああ~なんて立派な‥欲しい欲しい」、そんな思いと
母としての自制心が私の心の中で戦っていました。
やがて息子のペニスから白い液体が勢いよく
飛び出し、スッキリとした顔で息子が私の方を
見ました。
「ハアハア、お母さん、すごく気持ちよかったよ!
お礼にお母さんの背中流すよ」
「いいいわよ!自分でするから」
私はすぐに断りました
なぜなら、その時点で私の体の火照りは頂点に達して
おり、体中が起爆スイッチのようになっていたからです。
もし、息子に敏感な部分を触られたら?そのまま母親として
の理性を維持する自信が無かったのです。
「やっぱり、お母さんは、俺のこと信用してないんだ」
息子の寂しそうな言葉に母としての心が揺れました。
「わかったわ、背中だけよ!下は駄目だからね!」
「うん、わかったよ」
息子が私の背後に座り、背中に石鹸をつけ始めると
少しくすぐったいような、妙な刺激が伝わって来ました。
「昔はこうしてお母さんとお風呂に入ってたよね」
そんな息子の言葉に、警戒心も薄れかけていた時です。
「お母さんのおっぱいも洗って上げる」
息子が背後から石鹸のついた手でを私の胸にあてて
上下に乳首の上を摩り始めたのです。
体中に電気が流れるような感覚を感じました
「あっ、いいいわよ、修ちゃん、そこは、いいから・・」
でも息子はやめてくれませんでした。
やがて、私は我慢できずに
「あっ、あっ、あああ~修ちゃん・・・そこは・・あああ
ハアハア~ああ、やめて・・ああ~」
もう、刺激の悪魔に飲み込まれそうになっていました。
「だめ、だめ・・・・」
なんとか息子を振り払いその場を脱しました。
息子は、少しイジケた様子でお風呂から出ていきました。
「ああ~危なかった!」
私も体を洗い終えると、急いでお風呂を出て寝室に向かいました。
でも、寝室に戻ると不完全燃焼の体はいつものように疼き始め
結局は自分で慰めるしか無かったのです。
そして主人とも息子とも満たされない私は・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2018/07/08 17:38:44    (LDIGzcms)
息子さんとは、やばいだろうから自分の身体をご利用ください(^ω^)
時間作って出てきませんか?
秘密は必ず守りますよ。
息子さんと深い関係になると後々大変だと思いますよ。
彼女が出来た時とか?旦那にばれたら最悪ですからね。
如何ですか?
一度だけでも、ひとみさんが望む通りで対応しますよ。
3
投稿者:タカ ◆ySCybFmQYk
2018/07/10 12:45:39    (/U2v2jh.)
最初から読ませてもらってます。
些細な会話や、やり取りの描写もリアルでわかりやすく興奮します。
この後の展開に興味津々で楽しみにしてるのでまたの投稿を宜しくお願いします。
4
2018/07/14 11:26:26    (f.ujR8LF)
熟した女盛りの身体は疼いているんだ。
自分で慰めるだけでは我慢出来なくなっている身体
がエロくて淫乱女でいいよ!
いろエロお話しませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。