ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/12 23:54:10 (uz6gLFID)
4日前から主人と喧嘩して甥っ子のマンションへ泊まっています。
私41歳、甥っ子(一番上の姉の子)、雄太20歳の大学生です。
雄太のマンションは1K、だから一緒のお布団で寝ています。
雄太とは雄太が17歳の時、体の関係が出来ていました。
当時雄太は高校生、私が初めての女だったらしく雄太の童貞を私が頂きました。
まさかこの歳で大学生とエッチできるなんて思ってもみませんでした。
あの時は初めてで何も知らなかった雄太が今では私を何度もいかしてくれます。
昨日は私の後ろの処女を雄太に奪われてしまいました。
今夜は飲み会といってまだ帰って来ませんが、下着姿で私は待っています。
主人から私の携帯に連絡はあるのですが無視しています。
主人もいろいろなところに電話をして私を探しているようです。
姉からも電話がありましたが、まさか息子のところにいるなんて思ってもいないようです。
中学生の娘からは「お父さん困っているようだけれど私と真由(妹)は元気でいるから。お母さん、すぐに帰って来ちゃだめだよ。」とメールがありました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/13 00:13:29    (wMNIXgau)
マサエさん、こんばんは。
今夜もしてしまうのかな。
3
投稿者:(無名)
2018/05/13 01:47:51    (JjGLFgWT)
お父さんは、その中学生の娘さんとしていたりして?
4
投稿者:(無名)
2018/05/13 09:26:08    (mx8Kpkd5)
甥と初めて関係した時の話を詳しくお願いします。
5
投稿者:マサエ
2018/05/17 18:42:34    (spGOtC/h)
今度の日曜日、我が家に帰ってみようと思っています。
主人に謝りたい気持ちが無ければもう少し家出をするつもりです。
昨日も甥っ子に抱かれて何度気をやったか分かりません。
今晩も期待しながらご馳走を作って帰りを待っています。
もう、ここに住んじゃおうかな。
6
投稿者:ジジ
2018/05/19 07:51:49    (FsPRr9IS)
マサエさん(笑)
今は最高な気持ちで居るようですが
地獄と天国しかない世界ですね(笑)
相手が相手ですから
ばれた時のリスクを考えた事はありますか?
旦那さんとどころか、姉さんとの関係も終わりですね。
ばれないうちに止めて他に男を探した方が良いのではないですか?

7
投稿者:マサエ
2018/05/20 15:07:11    (5EX.7Vk6)
今日、家に帰って来ました。
幸い子供はいなかったのですがうちの宿六はいました。
「何しに帰ってきた?」と、怒鳴られました。
本音は帰ってきてほしいのに。
私の方も意地になって「だったらもう少し出てくる。」と言って出てきました。
夕べ、甥っ子に「明日、家に帰ってみる。」と言ったら「もう少しここに居ろよ。」と言われ、嬉しくなって抱かれてしまいました。
(もう少し家出します。)と子供にはメールを送っておきました。





8
投稿者:マサエ
2018/05/25 04:02:05    (ORDIH5YW)
22日、うちの宿六が帰って来てくれと言うので帰って来ました。
すると、私にも子供にもとてもやさしいんです。
帰ってくるなりその夜求められてしまいました。
まあ、宿六でも夫婦なんですから、、
しかし、私の体は若い甥っ子が忘れられず昨日会ってエッチをしてきました。
若くて逞しくて元気のいい体、これからも続きそうです。


9
投稿者:マツエ
2018/05/26 09:26:15    (LzB.4ieY)
娘は宿六との子供を宿していましたとさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。