ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/27 14:06:46 (CKOQ.IQS)
僕が15歳くらいの時から母に憧れを抱き始めてしまい、12年たった今でもそれは変わることはありませんでした。

高校卒業を控えた1月、長年闘病生活をしていた父が病院で亡くなりました。しかし、僕が悲しんだのは、僅か3日程度のこと。
後片付けで追われ、それどころではない母の隙を見つけては、洗濯機から脱いだ下着を盗み、匂いを嗅ぎ、チンポに巻き付けてはオナニーを繰り返していた。
きっと当時の僕の部屋は、異様な匂いがしていたに違いない。高校生の男の部屋です。それだけでもいい匂いがするはずがありません。
ベッドの下には大量のティッシュが詰まったコンビニ袋、そして何度もオナニーに使用されてしまった母の下着が数枚隠されていました。
そるからも異様な匂いがしていたに違いない。きっと、その存在は母も知っていました。しかし、息子のデリケートな部分だけに何も言いませんでした。

しかし、ある日のこと。部屋に戻って、驚いてしまいます。ベッドの下が掃除をされていたです。母がこの場所の掃除するなど、ここ何年もなかったことです。
当然、そこにあったコンビニ袋はもちろん、母の下着も無くなっていたのでした。
『母は知っているのでは。』とは思っていましたが、こうもあからさまに行動をされてしまうと、恥ずかしさが込み上げてきます。
ティッシュはともかく、母の下着6枚はやはりやり過ぎでした。息子が使ったと思われるものです、きっとそのまま捨てられたに違いありません。

就職をしました。学校から薦められた会社に行くことを嫌い、最終的には母が事務員として働く会社にコネで入れてもらました。。
男ばかりの中で、一人働く女性。それが母でした。そのため、小さな倉庫には内側にカギが付き、母が着替える時にだけ、カギ掛けられるようになっていた。
その倉庫に入ったのは、誰もいなくなった午後9時のこと。書類の並ぶ棚の横に、母だけのロッカーが置いてあります。
ロッカーを開くと、なんとも言えない大人の香りがしてきます。事務服は上下が掛けられ、それがその匂いを出していたのでした。
そして、上の棚に小さな紙袋が置いてあった。中身が気になり、すぐに取り出してみます。セクシー下着だでした。母のタンスの中にはない過激なタイプです。
更によく見ると、下着の中央部が黄ばんで汚れていて、母が使ったものらしい。もちろん、その下着を握り絞め、立ちオナニーしたのは言うまでもないです。
その日から、母のそのセクシー下着でオナニーを繰り返しました。チンポに巻き付けられ、射精を受けとめ、その下着は汚れてスゴいことになっていました。
いつしかその下着は消え、母もそれを見て、誰かのオナニーに使用をされてしまったと気づいたはずです。

父が亡くなってからの母と言えば、おとなしいものでした。元々おとなしい母ですが、当時46歳くらいでしたので、その辺りのガマンはどうしてたのでしょう。
そんな頃、母の洋服入れの底に膨らみを見つけました。その膨らみは洋服入れの中ではなく、床との間にありました。
手を入れると、セクシー下着のカタログとエロ雑誌1冊が出てきました。古いものかと思えば、かなり最近のもの。父が亡くなってから購入されたものです。
エロ雑誌はともかく、セクシー下着カタログは何のために買ったのでしょうか。

更にその洋服入れの中には、バッグが掛けられていました。たまに持ち歩くバッグのようで、あまり期待もせず開きました。
しかしそこには、バイブレーターとピンクローター、そしてコンドームが数枚隠してありました。バイブにコンドームを被せて使っているのでしょうか。
セクシー下着といい、初めて母の女の部分を見てしまいました。その辺のおばさんにもエロを感じます。母も変わらず、その辺のおばさんと同じなのです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あつお
2017/11/27 14:42:10    (CKOQ.IQS)
バッグの中のコンドームが減りました。1週間前に見た時より3枚減っています。捨てたとは考えにくいので、それはここ1週間で使われたと思います。
日曜日も家にいたはずなので、母が部屋で自分で使ったと考えるのが自然です。母は三回もバイブレーターを使って、部屋でオナニーをしたのです。
数日後。洋服入れの底から、箱買いをしたコンドームが見つかりました。そこで分かりました。母は毎日のように、部屋でオナニーを繰り返しているのです。

母の化粧鏡の下に、コンビニ袋をみつけたのはそれからのこと。封は硬く結ばれ、きっとこのまま捨てに行くに違いありません。
その袋を盗みました。バレたところで、母がなにか言ってくるはずがありません。硬く結ばれた封を解くと、やはり思った通りの物が入っていました。
封を切ったコンドームの袋、そしてティッシュにくるまれたコンドーム。使用したのが分かるように、それは長く伸ばされています。
まだ粘り気があり、『母の液体がついているのでは?』と触ってみたりします。きっと、昨夜は母のアソコに入っていたに違いありません。
そしていつしか、使われていたバイブも新しいものに変わっていくのでした。

父が亡くなって、5年。親戚がとんでもない提案を母に持ち掛けて来ました。再婚話でした。その相手は、なんと父の弟。僕のおじさんでした。
どこまでが常談なのか、全て本気だったのか、今では分かりません。当時独身だったおじさん。僕とも仲がいいので、きっとそんな話になったのだと思います。
しかし、母は断りました。旦那が死んだからと言って、『代わりに、その弟で。』とはならなかったのでしょう。
数回はデートはしたみたいですが、それは建前だけの話。母には最初からその気はなかったようです。

会社では、母と課が違いました。しかし、小さな会社です。上司に怒鳴られる姿を、何度も母に見られました。あまり気持ちのいいものではありません。
家に帰ると、やはりその話を聞いて来ます。当たり前ですが、それには母親の対応をしてくれます。会社の事務員が母親というのは、頼もしいです。
内情は全て分かっている人が、全てを話を聞いてくれて、二人で話をして答えを出すのです。頼もしいはずがありません。
しかし、その信頼感が、ますます歪んだ母への愛情を生んでしまうのです。


3
投稿者:あつお
2017/11/27 15:25:55    (CKOQ.IQS)
信頼できる女性、頼もしい女性、その頃の母のイメージです。いつも僕を救ってくれる、50歳を過ぎたスーパーウーマン、それが母でした。
『強い女性への憧れ。』、男なら誰しも抱いてしまう女性像。僕は、それを母に重ねてしまっていたのです。最高の女性が母なのでした。

この頃、残業も多く、帰るのは夜21時になるのはざらのこと。夕方の17時にしまって家に帰る母も、こうなるとお風呂は先に済ませています。
そこに帰り、22時にお風呂に入るのです。洗濯機の中を覗けば、スーパーウーマンの脱いだ下着がそこに入っています。
『どうせ、このあと洗濯機で洗われるもの。』、その下着は当然のように風呂場に持ち込まれ、そして犯されるのです。
憧れているの女性が脱いだ下着。それだけで、チンポはいくらでも勃起をしました。毎日、びしょびしょになって、洗濯機の中に投げ捨てられるのでした。

会社のロッカーの下着、洗濯機の中の下着、そしてタンスの中の下着、母は全てに誰か手を付けられ、それを汚されました。
特に洗濯機の中の下着には問題がありました。それと分かるように、白い液体までご丁寧に付けられているのです。
会社でも食事中でも、普通に真面目に話をしているのに、下着にはイタズラをしてしまう息子。母の我慢にも限界が来つつありました。

『お母さんの下着に何かしてる?』、凍りつきました。いい仲が気づけていると勘違いをしていたので、余計にです。
『母は何も言ってこないだろう。』とたかをくくってしまい、見えないところで5年以上も大胆に行動をしてしたので、その言葉には参りました。
全部バレているのを承知で、『なにが?』と聞き返します。『お母さんの下着、汚れてるから。』と言われ、『そう。』としか答えられません。
『ずっと汚れてるの!ずっ~と!!』、母の口調が変わり、苛立ちを見せたのが分かります。『あっちゃんやろ?怒らないから言って。』と言われました。
しばらく時間をもらい、最終的に『僕…。』と答えました。

修羅場でした。普段はおとなしい母ですが、裏切られたと思い爆発します。『なんで、こんなことするのー?楽しいの??』とバカにされます。
『こうなったから言うけど、わたし何枚も捨ててるんよ!汚されては捨てて。こんなの、何回させるの!!』とそれは険しいものでした。
『どうせするなら、他の女の子でしなさいよ!!私のでしないでよ!!』と、そこまで言わせるほどでした。

しかし、僕の感情も大爆発。とても親子の会話とは思えなくなってしまいます。
『なら、セックスさせてよ!僕、母さんとセックスしたいわ!』と、かなり奥にしまっていたはずの自分の本心が勢いよく飛び出してしまったのです。
予想もしない言葉に、母の顔が引き吊りました。しかし引けない母は、『あんた、なに言ってるのよ!!??』と答えるのでした。

母は逃げました。もう、この場には居たくないようでした。いい仲が築けていると思っていたのは、ただの間違いでした。
これを期に、母との関係はおかしいものになって行きます。同じ家で暮らしながら、もう本音も言えない空気のような関係になっていくのです。

4
投稿者:あつお
2017/11/27 15:54:02    (CKOQ.IQS)
会社や親戚の前では仲のいい母子を演じ、家に帰ると毎日微妙な空気の中、母と過ごしていました。やはり、実の母親に『セックスさせてよ!』は無謀です。
でも、言ったことに後悔はなく、『本当のことだから。』と自分に言いきかせていました。
母にも変化はありました。僕の目の届くところに下着はまるで置かなくなり、タンスの中の下着も場所を変えました。
しかし、そんな生活も行き詰まり、もう息苦しくて仕方がありません。そんな時に僕がヤケになり、とった行動がこれでした。

母は驚いたと思います。母のベッドの上には開いたバッグが置かれ、バイブレーター、ピンクローター、そしてコンドームが投げだされていたのです。
きっと、それを見つけた母は何か言ってくると思っていました。しかし、その夜は部屋からは出て来ませんでした。

言ってきたのは、その次の朝でした。『部屋に勝手に入らんとってくれる!?』と、怒って言って来たのです。
『ん?なにが?』とわざと惚けてやりました。やはり置かれた物が置かれた物だけに、それ以上は言えませんでした。
更に僕はパンツを精液で汚し、たまにあった洗濯機の母の下着も同じようにして、わざと見えるように置いたのです。
『頼むから、もうわかってよー。』という、僕の心の声だったと思います。

母の方に変化があったのは、『セックスさせてよ!』と言って、もう2年が経っていました。それは突然でした。
明らかに、母の方から『元に戻ろう。』という姿勢を感じました。家に帰ると、別人のように普通に話をして来たのです。
何年も会話らしい会話をしていなかったので、どこかぎこちないものでしたが、数年前はこれが当たり前に出来ていたのです。
『あっちゃん、相撲どっち勝った?』『あそこ、新しいお店出来たって。いくー?』と、逆に気持ち悪ささえ覚えます。
そして数か月後、『やっぱり、お母さんとセックスしたい。』と思いを告げてしまいます。本心を聞いた母は、すぐに行動を起こし始めるのでした。


5
投稿者:あつお
2017/11/27 16:22:13    (CKOQ.IQS)
突然、部屋を訪れた母。普段は、余程の用がなければ外から僕の名前を呼んで終わりです。それが夜中に、寝る前に現れたのです。
母の手には、何回も見たあの大箱の中のコンドームが握られていました。それを見ただけで、期待よりも少し怖くなります。
入って来ても、何気ない話をする母。その手にあるコンドームを隠そうとはしません。そして、『もう、寝る?』と聞かれました。
『うん、もう寝るわ。』と答えると、『なら、ちょっと寝て。』と言って来たのです。素早く寄られ、やはり怖いです。

しかし、母はあからさまに準備を始めたのです。ティッシュの箱を手繰り寄せ、その手にあったコンドームを僕のお腹の上に乗せました。
『このくらいは、いいやろ?』、これは僕に言ったものなのか、自分に言い聞かせたものなのかは分かりません。とにかく、そう言いました。
『じっとしてなぁ?』と言われ、母の手が僕のパジャマに掛かりました。そして、その手はパンツごとおろしてしまうのでした。

『はずかしー。』、僕の本音でした。しかし、僕の股間を見た母は顔色一つ変えず、すぐにサオに手を延ばしました。
母に握られたことにより、急激に大きくなっていくチンポ。数回擦られただけで、マックスハイテンションです。
『つけるからねぇ?』と母が言い、熱くなった僕のチンポにひんやりとしたゴム性のモノが被せられていきます。
母の指が輪っかを作り、延ばしはじめることで、そしてそのゴムはくるくると僕のチンポを包みました。
『いいの?』、思わず聞いてしまいました。まだ、母の手は数回しか動かしてないのに、これから起こることを想像して、そう聞いたのでした。
『あっちゃん、なんか辛そうだから。もういいかなぁ~?って思って。』、それが母の答えでした。

たった2分足らずの行為でした。憧れていた母の手により、すぐにコンドームの中に射精をしてしまったのです。
『これ、片付けとってよ。』と、どこか笑いながら、コンドームを包んだティッシュを置いて出て行った母。
その母を見送りながら、『今日はしてくるたけど、明日からは?どうなるの?』と考える僕でした。



6
投稿者:あつお
2017/11/27 16:44:23    (CKOQ.IQS)
母の手コキは、いつ行われるのか分からないものでした。しかし、それも10回を越え、期待も膨らみます。
その頃、何気なく母から『あっちゃんとは、セックスなんて出来ないでしょ?』と聞かされました。
その言葉に『セックス出来ないから手コキ。手コキでガマンして。』と言われている気がして、僕は母の手コキで射精を繰り返えすだけの人形となるのです。
それでも、満足でした。

そして、日曜日の朝だったと思います。僕の顔を見るなり、『したい?』と母が聞くのです。迷わず『うん。』と答えます。断ったことなどありません。
母は一度部屋に戻り、コンドームを手にして、そしてこの日も僅か3~4分で逝ってしまいます。母に掃除をされ、コンドームはティッシュに包まれました。
いつもならこのまま出ていくはずなのに、この日は隣に腰掛けたまま、行こうとしません。それどころか、何気ない話を始めたのです。その話はかなりの時間を要して、その間僕はパンツも下ろした状態でした。

母は一人で、一時間近く話していました。僕はただ、それを聞いているだけです。チンポは出したままです、格好つきません。
話が終わり、母が立ち上がろうとします。ところが、すぐに手が延びてきて、2度目の手コキが始まろうとするのです。
『またやるん??』と聞くと、『全部出してしまわないと、あんたまた悪さするでしょ?』と笑いながら言われました。
母の下着へのイタズラは、この頃には笑って話をしてしまえることになっていたのです。この日、手コキの連発が初めて行われたのでした。
7
投稿者:あつお
2017/11/27 17:22:10    (CKOQ.IQS)
『えっ?』と焦り、笑われると思いながらも、僕は湯槽に飛び込みました。現れたのは、シャツとホットバンツを身につけた母でした。
『なに~??』と思わず聞いてしまいます。母は僕を見て、『あがり~?』と言います。しかし、まだ湯槽に飛び込んだばかりです。
言われるがままに湯槽が出て、母に背を向けました。母の手にはすでにタオルが握られ、ピーチの匂いのするボディソープが塗られていました。

母の変化はうれしいのですが、どこか怖い。手コキに始まり、今度はお風呂で身体を洗ってくれます。『セックスは出来ないから。』、あの言葉とは真逆です。

母のタオルは股間以外は丁寧に洗ってくれ、その股間は擦るようにだけして、逃げていきました。頭も洗ってもらい、むかし母に洗われた記憶も甦ります。
洗い終わると、『ちょっと立って。』と言われ、手コキが始まりました。コンドームをつけての手コキしかやってもらっていないので、この生の手は強烈です。
『逝くとき、言って。』、初めて母が手コキ中に僕に話し掛けました。どこかやましい思いがあるのか、それまで無言で行っていたのです。

風呂場は響きました。チンポを擦る『シコシコシコ…。』という音が鳴り響きます。『気持ちいい?』、また母が話し掛けて来ました。
『今日の母はおかしい?』と少し不安にもなります。ところが、射精のタイミングにズレが生じます。母の薄着に、余計に興奮していたのでしょうか。
『そろそろ言おうかなぁ?』と思っていた矢先に、射精が始まってしまったのです。『こら~、言ったじゃないのー!』、母は慌てて逃げようとします。
しかし、胸元のシャツで受けとめてしまって、すぐに諦めました。飛び出し続ける精液を、その身体で受けとめ続けたのです。
『ちゃんと言ってくれんとー。』と、怒るよりも呆れていました。

僕は湯槽に浸かりました。シャツが精液にまみれた母は、髪につかないように気をつけながら、そのシャツを首から抜き取りました。
母のブラジャー姿は、何度も見たことがあります。しかし、風呂場で脱いだ母、精液にまみれ抜かざるを得なかった母、その姿は十分興奮のできるものでした。
『もお~、汚れたやないの~。』と母はシャワーを出して、そのシャツを洗い始めます。見る見る、僕の精液は流れ落ちていきます。

母はブラジャー姿にも関わらず、僕の方を向いてシャツを洗っていました。僕はその隠すことない胸の大きな盛り上がりを見ていました。
そして、手のひらでお湯を救い、母の胸を目掛けて掛けたのです。見事にブラジャーを濡らし、『ちょっと~。』と母が慌てます。
そのお湯はブラジャーどころが、母のホットバンツにまで流れてしまいます。『もう、これはイタズラです。』とばかりに笑うしかありませんでした。
母にもそれは伝わり、ブラジャーに浮き出てしまった乳房でしたが隠くすことはしませんでした。きっと、母の中で吹っ切れたものがあったのだと思います。
8
投稿者:日本茶々!
2017/11/27 21:54:14    (pQvQHXrL)
こんばんは。
エロいし、面白いです。
続きをよろしくお願いします(^^)



9
投稿者:あつお
2017/11/28 17:26:15    (nODJewoB)
シャツだけでなく、ホットバンツも濡らされてしまった母。呆れ顔で『あんたねぇ~!?』と言い、そして『もぉ~!』とホットバンツに手を掛けたのです。
母はむこうを向いて、パンツを少しずらし下ろしたのですが、その手はそこで止まりました。しかし、意を決したように、ホットバンツを脱いだのです。

パンティ姿の母の後ろ姿。『軽く掛けた。』と思っていたお湯は予想以上で、お尻の割れ目がクッキリと浮かび出るほどに、そのパンティを濡らせていました。
母はこちらを振り向き、『どうしてくれるの~?』と言いながら風呂のイスに腰掛けて、そのパンツもシャワーで洗い流し始めます。

母の中で、何かが吹っ切れた瞬間でした。イスに座り、わざととも思えるほど大きく足を開いて、その股間を見せてくれました。
パンティを履いているとはいえ、それはお湯でびしょびしょです。パンティは完全に透け、真っ黒な陰毛がそのまま見えているのです。
股間がそんな状態にも関わらず、こちらを振り向き、足を広げてくれました。母にも変化があるのです。


この頃、僕が行動を起こせば、もしかしたら母も許してくれていたかも知れません。しかし、『セックスは出来ないでしょ?』の母の言葉に動けずにいました。

母のお母さん、つまり僕のお祖母ちゃんが亡くなりました。田舎に住んでいたお祖母ちゃんの家は案外大きく、その整理に追われます。
母とその妹(叔母さん)の二人が遺品整理を始め、最終的には日曜日に、僕と叔母さんの子供(いとこ)まで駆り出されました。
お祖父さんの時にほとんどやっていなかったので、かなりの遺品整理となります。この家も、最終的には手離すことになりそうです。

ようやく片づいたのは、夕方近くになっていました。先に叔母さん一家が帰り、僕も母とこの家を出る準備をします。
もう一度全ての部屋を回り、最後の確認でした。一階に降りてきて、最後は何もないと思われるお風呂とトイレ。
そのお風呂を覗いた時、『入って帰る?』と母に言ってみたのです。『最後だし、いいねぇ。』と思ってもみない返事でした。

帰り支度をしていたのに、一気に長居をするような雰囲気に変わりました。テーブルに座り直し、ただひたすら、お湯が入るのを待ちます。
『着替え、ないよ。』と母に言われ、お風呂にお湯が入ったのが分かります。
『一緒に入る?』、思い切って言ってみました。その言葉には、母も困った顔を見せます。『もしかしたら言ってくるかも。』とは思ってはいたようですが。
しかし最後は、『入るんなぁ~?』、と仕方ないなぁという返事でした。


10
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2017/11/28 21:31:41    (gZ6sh1VX)
いい話ですね。続き読みたいです。
お母さんと仲良くできるといいですね。
11
投稿者:あつお
2017/11/29 11:53:29    (KDm0SLKh)
小さな電球がボツンとあるだけの、薄暗いお風呂場でした。小さい頃、母と一緒に入った思い出もあります。
僕が先に入り、母を待ちました。そして、遅れて全裸の母が現れます。まだまだ若いと思っていた母でしたが、やはり53歳を感じさせる部分が見られます。
大きめの乳房に付いている乳首は下を向き始めていて、お腹にもそれなりのお肉がついています。しかし、お尻はプリンとしていて張りのあるものでした。

湯槽に浸かった母は、いろんな話を始めました。亡くなった家族のこと、母の子供時代のこと、この家であったこと、楽しそうに語っていました。
そのせいか、はぐらかされるように期待していたH心も萎んでいき、目の前に全裸の母がいるにも関わらず、ただ親と子の会話を続けるのでした。

身体を洗い、髪を洗い、最後にお湯に浸かって身体を温めます。その頃には、僕のH心は消えていて、ただ裏腹にチンポだけは勃起をしています。
『しずまれよ~。変な気を起こしていると思われるじゃないか。』と、せっかくのいい親子の雰囲気を壊す下半身を、恥ずかしいとも思いました。
そんな時、『大きくなってる?』と母から言われました。実際勃っているだけに嘘もつけず、『ちょっと…。』と答えました。
『女の人の裸を見たからねぇ~?』と母は他人事のように言い、そして僕に立つように促します。

母の手で擦られたのは、ほんの数秒程度でした。母は、チンポを真っ直ぐに自分の方に向け、余り気味の皮も奥に押し込みます。
そして、口を開き、その開いた口の中にチンポを一度含んでしまいました。いつもの手コキだと思っていたので、いきなりのフェラは対処に困ります。
母は数回舐めると、『気持ちい~い?』と聞いてきました。感想など聞かれても、『うん。』としか答えられません。

母は丁寧に舐めてくれていました。しかし、僕がアウトでした。もう、身体中がほぐれてしまい、ヘナヘナになりつつあったのです。
母のサービスだったのか、考え抜いた結果だったのかは知りません。しかし、その期待にはそえなくて、無情にもチンポからは精液が飛び出してしまいました。
僅か1分程度の出来事でした。母の顔をかすめ、風呂場の壁に飛び散る程の勢いの射精でした。
そんな僕を笑おうともせず、『気持ちよかった?』と聞いてくれて、僕は救われるのでした。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。