ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔母ちゃん

投稿者:
削除依頼
2017/06/20 06:49:53 (SAPRN53J)
僕は母親の妹の叔母の性奴隷です。
幼稚園の頃、両親が離婚して母親の実家で祖父母と叔母と母と僕で暮らし始めました。
母親に対して特別な感情を抱いたことはないが、性に目覚めた頃からオカズは叔母でした。叔母の汚れた下着、匂いの染みこんだストッキング、叔母の部屋を物色してゴミ箱を漁り使用済みのティッシュなどの匂いを嗅ぎオナニーばかりしていました。
そんな僕の異常な行動を知り叔母から誘われ中学生の頃旅行に行き初体験させてくれました。
現在叔母は46才独身、僕は21才になりました。
お風呂に入る前の叔母の足の指を咥え綺麗に舐め、オマンコそしてお尻の穴を綺麗に舐めさせて頂きます。
オシッコは時々飲ませて頂いています。
69が好きで叔母の気が済むまで舐め続けます。
ラブホテルに行く時はお風呂でウンコしてくれ、ウンコにまみれセックスします。
叔母の履き古した靴の匂いを嗅ぎながら叔母の前でオナニーして精子を飲んで頂いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/07/04 03:24:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。