ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫婦

投稿者:図書委員
削除依頼
2017/07/17 04:09:20 (3JI8jXIw)
高3の頃から10年。母と夫婦のように、いや並の夫婦より遥かにセック
スをして来たと思う。

父(死去)と母のベッドだった所で、毎晩のように母を抱き、一緒に寝る生
活…。

高校の時父が亡くなって、酒量が増えた母を介抱していて胸元を見て勃起した
した所を母に悟られ、なし崩し的にセックスしてしまった。

母とのセックスは脳がショートするほど気持ち良かった。
それは母も同じで、49日も過ぎてないのに父と母の寝室のベッドは母子
相姦の場と化してしまった。

それだけセックスしてたら普通の夫婦なら飽きも来ると思うのだが、僕達は
は母子相姦の闇に魅了されたのか、飽きもせず10年が過ぎた。

今、子供は娘6歳。
公務員の母がシングルマザーとして育てている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/17 06:23:10    (276mlcxR)
娘さんを女にしてあげましょう。仲間外れはかわいそうですよ。
3
投稿者:(無名)
2017/07/17 06:43:07    (HpNdoH3G)
そう、毎晩あなたたちのセックスを娘に見せてあげるんです。
「お父さんもお母さんも何しているの?お父さん、私の中にもお父さ
んの物入れて。」
4
投稿者:アトム ◆KnFHojOWaA
2017/07/18 00:10:38    (M5ha4ZGr)
僕たちも、親子で夫婦です、僕の所は 親父が中一の時に蒸発して居なくなりました。
後で分かった事では、会社の女性(既婚者)と何処かに逃げたそうです。
それから二年後に、母がオナニーを遣ってる時に 僕が無理矢理にHを遣ってからは
毎日と言う位でHを遣ってると、近所で噂になって 結局 引っ越す事になりました
離れた高校に行く事になって、学校の近くの古いマンションに移って
それからは、現在までも ずっと 二人の時は夫婦で 母を名前で呼びお互いに遣りたくなったrs
ハメ合ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。