ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/07 22:59:05 (i0Ymm8th)
小の息子がいます。よくバトミントンのオグシオのオグの方に似てるって言われます。
息子は小5です。ずっと溺愛してて、お風呂とかも当然一緒です。
彼の体は私が洗います。2か月くらい前に洗体用のスポンジで彼の体を洗ってました。
股間のアレを洗ってると突然射精しました。
初めてだったみたいで彼は少し慌ててる感じでした。
私は「大丈夫だよ^^」って言いながら出したものを手でぬぐって、さらに手にボディソーブをつけてアレをきれいに洗いました。
洗われてる間彼はびくびく体を震わせてました。
私は「大丈夫だよ」って言いながら彼の乳首をなめてました。

次の日からお風呂で彼の体をスポンジで洗おうとすると「手で洗って」って言うようになりました。
アレを手で洗うと毎日射精しました。

あるときから彼は私がアレを洗ってると、私の胸を触るようになりました。
乳首をつまんだりします。
「ダメだよ」って言ってもやめてくれません。
「感じちゃうよ」って言うと「パイずりして」って言われました。
よくわからなかったんですけど彼が胸の間にアレを寄せてきたのでなんとなくはさんでしごきました。
射精した液が私の顔にかかりました。
彼はそのままアレを私の口の前にさらしました。
舌できれいにしてると、カチカチになってきました。
私は口にくわえて、吸い付きました。
射精した彼のを飲んでキスしました。

その日からだいたい朝 夜2回はフェラします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Y
2018/08/07 23:47:38    (ISIeH5Qx)
息子にフェラをしてあげると気持ち良い様に、お母さんも気持ち良くしてとクンニを教えたら
どうでしょうか。

3
投稿者:(無名)
2018/08/09 06:44:13    (2qH7mU4m)
大馬鹿門
4
投稿者:(無名)
2018/08/09 19:14:28    (w502BTLf)
旦那はいるの?
5
投稿者:(無名)
2018/08/10 11:03:01    (/E2xIP9b)
ダラシノない女だね
6
投稿者:(無名)
2018/08/11 08:50:34    (7joYPHq6)
オグシオったら女子ペアだけど まぁ誰に似てようといいけど
ちょっと設定を変えた方が良かったんじゃなかったの?
7
投稿者:(無名)
2018/09/23 21:38:22    (gAKfv8Vr)
自分が好きだけの事でしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。