ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/11 13:08:53 (SahKZNMo)
僕の姉はだらしない。
服は脱ぎっぱなし、下着姿で家の中をうろつく、片付けない。
見た目は美人なんだけど中身が残念な人。
この前のGWの話だけど、姉に貸したゲームをやりたくなって部屋に入ったんだ。
姉は昼間からベッドで寝てた。
いつもと同じ下着姿で。
だけど、よく見たらパンツが右足首に引っかかってる。
左足はパンツから抜けてた。
右手の指は微妙に光ってる。
近付いて分かったんだけどオマンコも濡れてた。
オナニーしてそのまま寝ちゃったみたい。
ネットでモザイク無しの画像は見たことあるけど、実際にオマンコを見るのは初めて。
熟睡してるみたいだから、もっとよく見せてもらおうと顔を近付けた。
普段の姉の匂いと違う匂いが混ざってる。
匂いを確かめる為に更に顔を近付けたら、近付き過ぎて鼻がオマンコにくっ付いた。
姉がピクッと動いたけど起きない。
せっかくだから味も確かめようと舐めてみた。
ほんのり塩味。
あんかけラーメンの「あん」みたいに、トロトロした液が出てくる。
結構好きかも。
たくさん舐めたら、僕のツバとオマンコから出てくる液でビチョビチョになった。
指で広げて見る。
赤い肉に指と同じくらいの太さの穴がある。
気持ち悪いとは思わなかった。
エロい!と思ってジッと見つめた。
右手の人差し指を穴に入れてみた。
グニュっとした肉に包まれて、かなりあったかい。
何度か出し入れすると姉の寝息が荒くなる。
ヌルヌルの液もどんどん出てきてお尻の穴の方まで垂れてる。
ズボンのチャックを下ろしてカチカチになったチンチンを出した。
そして姉のオマンコに入れた。
ヌルヌルした柔らかい肉がチンチン全部を包んですごい気持ち良い!
これだけやっても起きないって…。
もうちょっとだけ続けよう…。
手でこするより気持ち良い!
気持ち良すぎて腰が止まらない。
どうしよう!出ちゃいそう!でも抜きたくない…。
こんな格好で寝てる方が悪いんだ!
まだ起きない方が悪いんだ!
だから僕は悪くない!
姉の中に全部出した。
チンチンを抜いたら中から精子が流れ出てきたから、出てきた分だけキレイに拭いてから部屋を出た。
次の日の朝、珍しく姉に起こされた。
問いつめられて最初は知らんぷりしたけど、ごまかしきれなくて白状して謝った。
親に内緒にする代わりに、姉の下僕になるのが決定した…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイム
2018/05/11 20:31:51    (mDkrzgbE)
それいいかも、っていうか本望じゃないのかな?
下僕の喜びに目覚めるって・・嬉しい事だよ、きっと。
3
投稿者:**** 2018/05/11 22:21:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。