ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義祖母

投稿者:さとし
削除依頼
2018/03/11 22:14:07 (nsCq.U6/)
婿に行きました。家族は嫁と義父母と義祖母です。
先日、嫁と義父母が義母の実家の葬式に行って泊まりでした。
義祖母が僕の食事を作ってくれて食べました。
二人でテレビを見ていましたが義祖母が腰が痛いというので
マッサージをしてやりました。
マッサージをしてやっているうちに酔っていたので義祖母の
意外に若々しい身体に欲情してしまいました。
勃起したものを義祖母のお尻や太腿に押しつけながらマッサージ
をしました。義祖母は無言でした。
今度はマッサージの場所を急所に近づけてみました。
相変わらず無言です。
思い切って乳房を触って愛撫しました。無言です。
ぱんつの上から丘の膨らみをなでました。無言です。
思い切って乳首をくわえて吸いました。無言です。
無言ながら乳首が硬く膨らんできました。
パンツの中に手を入れてあそこをさわりました。
あそこの穴に指をそろそろと入れました。
義祖母はさすがにびくっと身体を動かしましたが、そのままでした。
指を動かしているうちに中がどんどん濡れて来ました。
義祖母が喘ぎ出しました。
もう大丈夫と思って、義祖母のパンツを脱がせて自分もパンツを
脱いで義祖母に挿入しました。
動いて射精しました。
さすがにしまったと思いましたが義祖母は無言でタオルで拭いて
身支度をして自分の部屋に行きました。
翌朝は何事もなかったように、にこにこと朝食を作ってくれました。






















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/12 00:55:42    (HyTvJ6Lv)
儀祖母は御年何歳なのですか ?
3
投稿者:(無名)
2018/03/12 14:18:46    (pN/jVlpl)
これは近親相姦ではなく「義家族との体験」だろ
4
2018/03/12 21:15:49    (eGLErav2)
興奮します

挿入のあんばいは

お聞かせ下されば
5
投稿者:(無名)
2018/03/16 11:40:53    (tREMh0Rd)
それは喜ばれたと思いますよ!
だって、義祖母さんはもう何十年も抱かれてなかった
はずですからあ。
家族の目を盗んで定期的に「マッサージするよ!」と
誘って上げて下さい。
凄く喜ばれると思います。
私の祖母がそうでしたから。
初老のアソコが一番気持ちが良いと言われてますが、
本当の話ですよねえ。
癖になります。
6
投稿者:まさや
2018/03/16 15:35:30    (rRPrmvHz)
素晴らしい親孝行息子さんが出来て義母さんも嬉しいはず
7
投稿者:老婆好き ◆mCouUA.qMk
2018/03/31 17:08:19    (dMUlvF8z)
義家族相姦であろうと そんな線引きはナンセンス。
 そそられる話なら、実話ならいいんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。