ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/17 12:33:33 (Swi.gxZ3)
朝、いつもより早めに目が覚めてしまいました。
とゆうより同日ですが
隣に母が寝ている
考えただけで大きくなってしまいました。
少し自信をつけた僕は母の胸を手探りしました。
とても柔らかく大きな母の胸
揉んでいる僕の方が気持ちよくなってしまいました。
どうしても母のオマンコに入れたくなりましたが童貞の僕はオマンコの場所もよくわからないし 見たこともない。
でも 無心に触り続けたら 指先が濡れてきて母が苦しそうな声を出してきました。
これが感じてるってことなのか?
もしかしたら やれるかもしれない!
なんか嬉しくなってきました。
そんな時 母が「入れて!」と言ってきました。
どうしていいのかわからず
困っていると母が上体を起こし
僕の上に乗ってきました。
温かい!
今まで味わったことのない温かさ。
あっ!
出ちゃった…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/17 15:07:33    (LImfhiZu)
もう、よろしいわ。
もう、飽きました。
3
投稿者:何で
2018/02/17 22:27:48    (.OXYPNwV)
続けて下さい
何で否定的なこと書く馬鹿が
存在するのか不思議
傑作だよ
4
投稿者:ネルソン
2018/02/18 00:10:49    (awTofd2x)
3の続きは、16日付で経過報告に投稿されています。
この投稿は17日となっていますが、違う投稿者との印象を受けます。なり変わりの投稿であれば やめてください。
5
投稿者:(無名)
2018/02/18 03:50:24    (PTiuAcUr)
何で-?
馬&鹿だから。
スレ乱立し過ぎ。
もはや、オナネタの新鮮さ無し

6
投稿者:(無名)
2018/02/18 06:18:38    (zcv1.tWh)
ハンネははじめだが
もうおわりにしてくれ
7
投稿者:(無名)
2018/02/18 07:31:34    (PTiuAcUr)
6さん、GJです。(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/02/18 08:19:44    (63JJJF5u)
5963です
9
投稿者:(無名)
2018/02/18 08:24:00    (5aMGS9z1)
たぶん偽者さんですよ暖
10
投稿者:(無名)
2018/02/18 20:48:29    (zY2oFV3P)
このスレだけ トリップないよね。(* >ω<)
11
投稿者:ぽん
2018/02/21 01:23:40    (Baoqc.nk)
最終回です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。