ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校入試のとき母が…3

投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
削除依頼
2018/02/15 00:42:08 (bYQhna7r)
僕は、ユニットバスの中の便座に座って自慰の最中、トイレットペーパーの音が聞こえたのか
それとも、寝たふりしてて僕の勃起に気付いてたのか、
母が起きてきて、「眠れないの?」とドアをあけました。
僕は、あわててパンツを上げたが、ブリーフに納まりきれない頭が母に丸見え。
それでも母は動揺する素振りもなく
「あら、一人でしてたのね。」
「母さんがしてあげようか」
その時の会話の記憶は薄いですが
そんな感じで、母の手に包まれ、
初めての温かく柔らかい母の手の感触、
自分でするより、かなりスローに上下に動かす母
「気持ちいい?出そうになったら言ってね。」
返事をする余裕もなく、
僕は、すぐに昇天し数分も経たずに
無言のまま暴発しました。
母のパジャマにベットリかかってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/15 01:16:42    (8A8wLHyr)
ドキドキする展開ですね。
続きが楽しみです。

続編はこちらに書き込んでもらえると続けて読みやすく助かります。
3
投稿者:(無名)
2018/02/15 01:19:34    (8NUxp/m2)
いちいち新スレ立てんなよ。
立てたいならこっちじゃなく経過報告ってのがルールだろ。
4
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/02/15 02:11:15    (bYQhna7r)
母は、僕のをタオルで拭いてから
精子のついたパジャマを脱いでキャミソールに着替えました。
母に対する恥ずかしい気持ちは、もうなくて
母をガン見しました。
「見すぎよ、風邪ひくから早く寝るよ」
僕は、素直に母とベッドに入り、
眠れない時間が過ぎました。
再び硬くなってるのを気付かれないように
母に背を向けて寝ようとしましたが、
母の胸が背中に触れてるのがよく分かり
たまらなくなって、母の方を向いて
胸の間に顔を埋めました。
「また、おっきくなってる」
母は足を僕のアソコにスリスリしながら
「父さんには絶対ナイショだからね」
「受験頑張ったご褒美だから今日だけよ」
と言って、布団にもぐったかと思うと
僕のパンツをずらし、また、ゆっくりとした手の動き
かと思ったら、生暖かい感触が棒全体に伝わってきました。
母さんの口の中に入ってるのが分かり、
布団の中を見ると、母の頭がゆっくり上下してる。
「母さん おっぱい見たい」
母は、かけ布団をよかして
「見るだけよ」
キャミソールを脱いでくれた。
母は多分D~Eカップと思われる。
僕は、起き上がって母の胸に触った。
「だめよ、おっぱい好きなの?」と言いながら母は、くわえてた僕のモノを胸の間に挟んだ。
「どう、これ」「うん、気持ちいい」
母はパイずりとフェラを繰返して
「いつでもイっていいのよ。母さんの胸に出しなさい」
「母さん、出るよ」
母さんは、絶頂の僕のモノを胸に押し付けて
しごいてくれて、
母の胸にいっぱいかけました。
母は、おそうじフェラもしてくれ
「気持ちよかった?これで寝れるでしょ」
それから浅い眠りでしたが朝まで母と抱き合って寝ました。
5
投稿者:(無名)   vamo.chan
2018/02/15 02:18:30    (8A8wLHyr)
早速の続編ありがとうございます。

優さんは満足して眠れたのでしょうか?
益々眠れなくなったのでは?

その後の展開や現在も気になりますね。
6
投稿者:はじめ ◆Q5tX1e.6Cs
2018/02/15 02:41:17    (bYQhna7r)
読んでくださり、ありがとうございます。
初めて投稿したもので、勝手が分からず申し訳ありませんでした。

この後は、経過報告に書き込みます。
7
投稿者:七氏
2018/02/15 15:34:14    (SMSEkFIb)
久々に覗いたら、相変わらず「経過報告二一」っての居るのな!別にどうでも良いと思うけど?
8
投稿者:(無名)
2018/02/15 15:58:16    (jrQgm4J.)
パイずりとフェラだけで、オマンコの中には入れなかったの。
オマンコの中はとって気持ち良く、
この世にこんなにも気持ちいいことが有ったのかと、
驚くほど気持ちいいから是非とも挿入させて貰ってください。
母とするオメコは格別だから期待してください。

9
投稿者:(無名)
2018/02/15 19:03:50    (c50sqcvq)
そんな事している場合か 馬鹿者
10
投稿者:日本茶々!
2018/02/15 23:36:55    (XvYcCV8L)
スレ主様へ。

続きが読みたいので、経過報告を楽しみにお待ち申し上げます!



11
投稿者:AVやんけ
2018/02/21 11:49:07    (lxCBaCU6)
それはAVの設定と一緒やんけーーー

君の妄想はすでにAVになってるよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。