ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/12 13:49:09 (3Uuu3/Fi)
最近の事じゃないんだけど告白させて下さい。

自分が高校の時なんですが、当時中学生の妹に夜這いをかけました。

妹は一時期不眠症気味で睡眠導入剤(?)を飲んでたんです。

そんなある日、ちょっとした悪戯のつもりで妹に手を出しました。

ちょっと触っただけじゃ起きなくて、どの程度まで平気か試したくなったんです。

チンコを唇に押し付けても起きないから、ついエスカレートしてしまって…。

パンツを剥ぎ取って携帯でマンコの写真を撮りました。

軽く手マンしたらマン汁が出てきて、思わず舐めてしまいました。

妹のマンコを舐めるなんて物凄く変態だな…と感じたけど歯止めが効かなくなりました。

もっと変態的な事を…と、アナルに小指を第二関節まで入れました。

この時は、絶対に起きないでくれって気持ちになってました。

アナルから抜いた指は臭かったけど、何故か興奮してしゃぶってしまいました。

何度も何度も妹のアナルに小指を入れては抜いてしゃぶりました。

ここまでやったら最後までしちゃおう!って思って、コンドームも無いのに挿入してしまいました。

マジで妹に挿入してるよー!

超変態じゃんか俺!

でも気持ち良過ぎ!

こんな事しか頭に浮かんで来ませんでした。

止めなきゃ!とは、これっぽっちも思いませんでした。

起きないように静かにゆっくり腰を動かしたのに、あまりにも気持ち良過ぎて長くは保ちませんでした。

さすがに中出しはマズイと思ったけど、ギリギリまで妹のマンコを楽しもうと欲をかいたのが失敗でした。

まだイケる…もうちょっと…そろそろだけどあと少し…

こんな感じで我慢してたら、妹が「んん…」って寝言を言ったんです。

感じてた声じゃなく、本当に寝言って感じでした。

その声で自分はビックリしちゃって、その拍子に妹の中に射精してしまいました。

ヤバイ!とは思いましたがパニクっちゃって抜く事すら忘れてました。

ただアワアワしながら妹の中に精子が流れ込んでいくのを見守るだけでした。

射精が終わってからも頭の中は混乱したままで、とにかくパンツを履かせなきゃ!って…。

ティッシュで拭く事も忘れて、そのまま妹にパンツを履かせて自分の部屋に逃げました。

親には言わなかったみたいだけど、妹は部屋の鍵をかけて寝るようになりました。

自分がやったって絶対にバレてるはず…。

それか父さんに襲われたと思っているのか…。

怖くて聞く事が出来ないままです。

だけど、また妹を犯したいと思っている自分もいます。

近親相姦って一度でも経験したら病み付きになるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/12 14:10:04    (eE8CW2dN)
自分の都合しか考えてないゲス
3
投稿者:(無名)
2018/02/12 16:30:07    (hLoKADJS)
妄想のへんで 勘弁してな笑
4
投稿者:
2018/02/12 18:39:05    (Hv.JFQJC)
癖になるらしよ
5
投稿者:(無名)
2018/02/12 21:21:59    (EMcLM9.8)
アナルに入れた指舐めるなんて
実際臭くて出来ないし不潔考えられない事だ。
オマンコだって洗った後、直ぐでなければ臭くて舐められない。
臭いオメコ舐めると臭くて吐っけがするはずだ。
6
投稿者:(無名)
2018/02/12 23:14:35    (UiGQtfzv)
妹の事を考えて見てください
7
投稿者:(無名)
2018/02/13 13:00:47    (D1q/n/rc)
悪い奴が傍に入り恐怖ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。