ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子達

投稿者:沙織
削除依頼
2018/01/09 17:13:16 (z7BHkL/R)
離婚して10年が過ぎたバツイチの41歳です。
私には現在21歳と19歳の息子がいます。
二人とも高校卒業後は就職しました。

長男が中学二年の時から体を好きに使わせています。
次男も長男と同じ中学二年から好きに使わせています。

二人とも様々なところで知識を得ては私に試してきました。
アナルセックスなんて当然で、二人と同時にするときは二穴挿入もやられます。

長男が高2の時から私は家では全裸生活です。
二人の要望でいつでも裸が見たいからだそうです。
そして二人の欲求は気まぐれでいつ何時どこで求められるかわかりません。

私たちは三人で出かけることもあります。
ファミレスに入ったときは交互に私の隣に座りアソコを触ってきます。
カラオケでも色々と遊ばれることがあります。

二人とも絶倫タイプで一日中私の体で遊ぼうとします。
二人から大人のおもちゃをせがまれネットで購入しました。
そうなると大変で一日中感じさせられる私の体はヘトヘトです。

長男が高3の時にあることをさせられるようになりました。
スカトロです。
メチャクチャ嫌でしたが二人に求められ受け入れるしかありませんでした。
と、言ってもオシッコばかりで二人の要望があれば飲むようにしています。
大は出し終えた後に舐めて綺麗にさせられるぐらいです。

こんな感じで今も二人に求められ毎日毎日体を自由に使わせています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みやひろ
2018/01/09 17:30:44    (eqorP1ZG)
エッチしてかな
3
投稿者:(無名)
2018/01/09 18:00:52    (7Dsy9LfO)
こんな母親が居るとわ思わなかった
4
投稿者:(無名)
2018/01/09 18:11:40    (/9K42zGJ)
>3
ないない、ただの妄想だよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/01/09 18:20:35    (1n/.zq3Y)
これ読んで信じるやつは、詐欺とか平気で騙されるタイプだから気をつけたほうがいいな
6
投稿者:(無名)
2018/01/10 10:14:51    (sm2nTi.J)
つまらないレスばかりだな。
何なんだコイツ等は!
7
投稿者:茶太郎
2018/01/10 10:28:38    (nzTJIlE.)
頭、沸いてるでやんす?
8
投稿者:(無名)
2018/01/11 09:05:36    (gMUxRU.2)
アホ~
9
投稿者:(無名)
2018/01/12 07:34:52    (YAYmzuWa)
何遣ってるんだ
10
投稿者:たか
2018/01/13 09:44:36    (VGvVc7BC)
みんなマジレスしてどうなん?ここは妄想の捌け口なんやから、拙い文章や誤字脱字も突っ込まない!もっともらしく読んで楽しんだらいいんじゃないの?
11
投稿者:(無名)
2018/01/17 12:05:46    (htg8nR4S)
良く教育しましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。