ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/09 10:56:23 (bkFaMzhE)
あけおめです。私は九州に住む自営業の妻です。
正月2日に息子の順に抱かれました、その日主人の牧は
娘と初詣に出かけて順の嫁は実家に帰ってて、私と純の
の時、純が母さんを抱きたいけどと言い寄って来ました、
私は聞こえないふりして無視していたら、いきなり胸を
もまれスカートに手を入れて来ました、私は怒って順に
ビンタしましたが、あまり効かなくてそのまま床に倒
されセーターを上げられブラをむしられ、
そのまま胸を舐められ、下着の中に手を入れられました。
私は順の力に勝てずなすがまま裸にされ、全身を舐められ
あろうことか感じてしまい純の息子を頬張ってしまい、
順が入るとき手を添え誘導してました。そのあと長く
私の中を付きまくられ私も純の背中に手を回してました。
その後もう1回抱かれてボーッとしていた時主人たちが
帰って来ました、私は慌てて風呂に入りシャワーを浴び
何食わぬ顔で過ごしてました。まあ何とかごまかせて
その時をやり過ごしました。その後今日まで主人との
セックスは拒んで、息子とホテルで愛を育んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/09 18:12:49    (/9K42zGJ)
いい年した女性が「あけおめです」なんて言わんだろ
3
投稿者:(無名)
2018/01/09 23:31:26    (iDSfXuHf)
順?純?
4
投稿者:まさる
2018/01/10 10:29:58    (nzTJIlE.)
HAPPYNewリンカーン♪
5
投稿者:Y
2018/01/10 15:01:40    (I5f7dcpF)
順は結婚していますよね。
息子とホテルで愛し合ってるみたいだけど、息子夫婦は傍に住んでいるんですか?
母子でセックスを楽しむんだったら、旦那さんともたまにセックスして上げて下さい。

6
投稿者:(無名)
2018/01/10 20:41:29    (/oCWFdBC)
>>2
主さんは「上げオメコ」って言いたかったんじゃないかな?
7
投稿者:(無名)
2018/01/11 08:40:20    (lq5WDtbg)
馬鹿な親なら若い方が良いに決まっている
8
投稿者:(無名)
2018/01/12 09:28:37    (JLP6L3ce)
旦那と娘も出来ていたりして
9
投稿者:名無し~
2018/01/13 16:24:22    (n0da3qKj)
団なさんとのエッチをこれからも、拒んでいたら、相手が誰かは、分からないにしても、浮気をしているんではと、疑われるのでは暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。