ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子

投稿者:あや
削除依頼
2017/10/13 21:22:47 (8OSsSioS)
夫が亡くなって息子と二人暮らしです。
息子が東京の一流大学に合格して、嬉しくて、ご褒美に何でもあげると
言ったら「お母さんの身体が欲しい」と言うのです。
あまりのことに絶句しました。
でも、結局、息子の要望に応えました。
まだ生理があるのでコンドームの使用を条件で。
童貞だった息子の初体験が母の私でした。
結局、それ以後、母子は夫婦生活をするようになりました。
夫を亡くして4年の空閨だった私は女の喜びが蘇りました。
この頃は息子がのセックス時にこんなことを言うんです。
「お母さん、いまお母さんのオマンコに僕のチンポが入ってるね」
「・・・・・」
「お父さんとはずっとこうしてセックスしてたんだね」
「・・・・・」
「お父さんとしてたときと僕としたときとどっちが気持ちいい?」
「、・・・・・」
「お父さんのチンポと僕のとどっちが大きい?」
「・・・・・」
「お父さんのチンポをフェラチオしたことあるでしょう」
「・・・・・」
「シックスナインはした?したよね」
「・・・・・」
「バックからもしたよね」
「・・・・・」
「お母さんはお父さん以外の男とはセックスしたことあるの」
「・・・・・」
「お父さんと結婚する前はあったの」
「・・・・・」
「お父さんと結婚してから、浮気したことあるの」
「・・・・・」
そんなことを言いながら律動するんです。
もう私は半狂乱になって逝ってしまうんです。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/10/13 23:14:55    (cgmXaMEh)
あやさんへ

いいじゃないですか~
親子水入らずで嵌合してください
3
投稿者:経験者
2017/10/14 05:54:31    (ftGFLLB0)
母子姦はそれで完結し、継続するからね。気長に続けましょう。
田舎で人の目が気になったら、事情許せば移住してもいいから。
4
投稿者:
2017/10/14 10:06:59    (CbWL1elG)
あやさん

貴女だけ半狂乱なんておかしいですよ。
コンドームなしで、息子さんの精子を
貴女の中に出してと言ったらいいですよ。
貴女がピルを飲めば解決することですよ。
5
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/14 12:24:26    (bMDcZCGp)
あやさんに新しい目標を提案します。
①まず避妊の薬を医師にもらう事です。
②スポーツ施設で、あやさんの身体を鍛え直す事です。
昼間の時間帯は、割安ですよ(^○^)
二人暮らしならば、あやさんはいつまでも元気な色っぽい女になりましょうね。
暖息子さんが、恋人とセックスする時迄にあやさんが、女の身体の扱いを教えて、鍛えあげるんですよ!
男は、頭が少し良い位では今の社会は生き残りができないよ!
あやさんは、性の分野で息子さんを応援しましょうね(^.^)
息子さんの童貞を母親のあやさん自ら奪ってしまう事をしたならば最後迄責任指導してくださいよ!
これは、男の童貞を捧げた女としての指名です。
ちなみに息子さんの間には、子供を作ってはいけません。
息子さんの悩み事や負担を作ってしまう。
親として息子さんの成長を見守ってくださいね。
辛く寂しくなったら、またこのサイトで、皆さんに元気や励ましをもらいに来てください。

6
投稿者:(無名)
2017/10/14 12:57:53    (bq6c.6xJ)
本人同士が良ければよい事といけない事がある事はご承知の事と思います
今後いけない事の現実に直面する事でしょうね
7
投稿者:(無名)
2017/10/14 20:00:44    (/WSAmvOA)
何処で誰が何をしてようとほっとけば良いじゃん
提案だとか 現実に直面するとか
他人がうだうだ言う事じゃ無いよ
8
投稿者:ヒロポン
2017/10/15 08:09:25    (4.gSVplR)
はいはーい(-o-)/
今も母親とsexしてるヒロポンです。
母親は俺を16歳の時に産んだので、俺が14歳の時はまだ30歳でした。
母親は31・34・36の時に妊娠をしましたが堕胎する勇気がなく産みました。
20の時には3児の父親になってしまいましたが娘達は一切この事を知りません。
娘達は俺の妹として育ててるからです。
娘達の成長を見るのは楽しく新鮮です。母親は娘達に嫉妬する事もありますが俺sexすれば安心します。母親が爆乳だった事もあり、娘達3人も爆乳になってきてます。長女と次女は既に俺とsexしていて、三女だけがまだですが、時間の問題でしょうね。先程、三女の部屋でフェラとパイズリの練習に付き合っていましたし、近い内にあるテストで良い点を取ったらsexをしてあげる約束もしました。
この様に俺みたいな鬼畜が表に出て来ないだけで世の中には沢山いますよ。
俺からすれば責任の取り方は本人達の自由であり、人様に迷惑を掛けなければ良いと考えています。
9
投稿者:プラチナ ◆BwcstClGL2
2017/10/15 17:16:21    (lqkM2/ws)
はじめまして
律動という言葉のチョイスに
半狂乱で逝ってしまう

このギャップたらなく好きです。

貴女の普段の他愛ない好きなことや独身時代の
職業や、息子さんとそうなる以前は
いたって普通の親子だったのか知りたいところです
可能であれば、雰囲気やスリーサイズ知りたいです
よろしくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。