ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/09 13:42:14 (LJgSGiyR)
去年の年末母が会社の忘年会に行ってベロベロ状態で運ばれて帰宅しました。

その時BEDになだれ込んだ母のスカートが大きく捲れ母の白い2本の太ももがあらわになり

45才の母の脚に女を感じてしまい、思わずスカートを捲った。すると何と!

捲くったスカートの下から白いパンティーではなく生のお尻が見えたのです!

ノーパン?かと思うとお尻の谷からヒモが出てるではないですか!

Tバックパンティー!!!超ー興奮しました。そう母がTバックパンティーを

穿いていたのです。僕のナニはギンギンに硬くなりました。

暫く母の白いお尻に食い込むTバックパンティー姿を見てたら

前が見たくなり泥酔状態の母の身体を横向きから仰向けに・・・

仰向けに成った母のスカートをゆっくり捲ると 見えた!

母の下半身に幅10cm位の小さな▼の布が・・・しかし

その小さな布から毛が一本も見えてないではないですか!

パイパン?母の股に息がかかる程顔を近ずけて覗いた!

ない!しかも剃った跡すらない!抜いた?

僕はどうしても母の毛が気になり泥酔状態の母だから

バックパンティーを捲っても分からないだろうと思い

母の小さな幅10cm位の小さな▼の布を上に持ち上げた

見えた!そこには以前なら当然有った黒いグロテスクな陰毛が

綺麗サッパリ処理されており到底そこが45才の中年女のそれとは思えぬ

まるで幼稚園児のそこの様にこんもり盛り上がった丘に毛は一本もなく

ツルツルパイパンの丘に走るくっきり走る一本線に僕のナニは爆発した!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/10 08:03:01    (71Uvb26a)
写真撮っておけば? いつでも見れるよ。

3
投稿者:KEN
2017/10/10 08:32:42    (ZIaaD7PL)
撮りました。
4
投稿者:(無名)
2017/10/10 13:58:50    (Qby2qBKc)
やっちゃったんでしょ
5
投稿者:KEN
2017/10/10 16:34:45    (ZIaaD7PL)
指は入れました
あの日以来母のあの割れ目の感触が
忘れられません。
6
投稿者:(無名)
2017/10/10 21:30:00    (1xxkTZIg)
やっちゃおうよ
7
投稿者:(無名) ◆Fl/cnmKCIc
2017/10/11 10:04:19    (1ELXnb8x)
マ〇コから誰かの精液が出てこなかった?
毛の処理してそんなの穿いて行くって事は、そうゆう事をしに行ってたんじゃないの?
8
投稿者:(無名)
2017/10/12 02:05:54    (piwjdcR2)
その後お母さんのお〇〇こは
さわってないの?
あるならその時の話しを聞かせて!
9
投稿者:(無名)
2017/10/14 12:31:18    (bMDcZCGp)
駄目ですよ(^_^;)
まんこは、回りを舐め廻してから指を挿入してください。
色っぽいパンティーの母親は、うらやましいなぁ。
続きの投稿をしてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。