ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/11 05:27:42 (GbYnMgGC)
我が家は両親と姉ちゃん2人と俺の5人家族。
小学生の時に両親のセックスを偶然見てしまった。
それを次姉に話して、2人で試してみる事にした。
メチャクチャ気持ち良くて、長姉に報告&3P実践。
それ以来俺達3人の定番の遊びになった。
勿論、子供だから避妊なんて考え無かったから毎回生で中出し。
それを両親に見つかった。
怒られると思ったら、両親とも笑い出して何が何やら訳が分からない。
よくよく聞いたら両親も兄妹だった。
つまり俺達は近親相姦で生まれた子供だった。
『流石は俺達の子供だな』『こんな所まで似ちゃうのね』と、なんて気楽な両親なんだと思った。
折角だからと、両親も交えて乱交に突入。
この日から我が家では、いつでもセックス出来るように家の中では裸族になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/11 17:22:32    (Lwh20IOz)
こんな馬鹿門がいたもんだ もう少し考えろ
3
投稿者:(無名)
2017/08/12 08:50:40    (KLBDV1FK)
コルト一家を目指しなさい
4
投稿者:Y
2017/08/12 12:17:15    (R.Kxh467)
『何が何やら訳が分からない。
よくよく聞いたら両親も兄妹だった。』

法的に兄妹で結婚出来る訳ないでしょう。
くだらない投稿はやめましょう。

5
投稿者:(無名)
2017/08/12 16:15:25    (a/xg9bKT)
結婚できなくても同棲はできるやろ
6
投稿者:(無名)
2017/08/12 17:40:46    (C3wtrAzC)
作り話も頭隠して尻隠さずですね クダラナイ
7
投稿者:(無名)
2017/08/13 16:38:13    (gOLmcaNJ)
しかし、親姉弟でいつでもセックスできるんて最高じゃないですか。
すれ違いざまに姉のおっぱいを揉んで、母が台所で食事の用意をしているのに後ろから挿入。
リビングでは父と姉が子作りに励んでいるなんて。
8
投稿者:(無名)
2017/08/16 21:31:16    (qxkNL0j.)
こうした乱交で、何人くらい胎ませたの?
それか、女性はピルを飲んでいるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。