ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の味

投稿者:沙織
削除依頼
2017/06/18 17:42:16 (/xgtr8ao)
42歳バツイチです。
息子は18歳。今年から大学生です。
息子とは肉体関係があります。

息子が中学3年生の冬から口で抜いてあげたのが始まりでした。
高校受験の気晴らしに自分でしているところを見つけました。
その時に勉強に集中するためと言われ口で抜くように頼まれました。
私は受験のためと渋々咥えました。
口の中で射精した息子は約束通り勉強に集中するようになりました。

それからは毎日求められました。
私は受験のためと受け入れていました。
毎日毎日口で抜いてあげていると私の女が目覚めてきました。
そのうち精液を飲み込むようになりました。
息子も喜んでいました。

高校受験に合格したお祝いに私のアソコを舐めさせてほしいと言ってきました。
私は承諾しました。
約束通り合格しました。
それからはしゃぶらせるのと舐めるのを毎日求めてくるようになりました。
舐め合いっこもするようになりました。

息子は私がいるところに必ずやってきて私の股間を舐めるようになりました。
私にも好きな時にしゃぶらせました。

大学受験の時に合格したらセックスをさせてほしいと言われました。
約束しました。
そして無事に合格しました。
約束通りセックスをさせてあげました。
それから毎日セックスをしています。

息子は絶倫で朝と夜は必ず射精します。
出発前に私の口に出し夜はセックスをして出します。

休みの日は一日中です。
舐め合いっこをずっとしています。

一日に4回射精します。
私も何度もいかされます。

先日に試験がありました。
その成績がよければアナルセックスをさせてほしいと頼まれました。
承諾しました。

息子は好成績を取ってきました。
させてあげました。
経験があったので無難にさせてあげれました。

これからも息子とセックスをしていく覚悟をしました。
息子は何かの理由をつけて私に性癖をぶつけてきます。
これから先、何をさせられるのか楽しみです。

私自身は息子の精液の味が大好きでいつでも飲みたいです。
息子に頼んで口に出してもらうこともあります。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/19 17:54:36    (GMTnSnWU)
息子さんが重い病に掛かりませんように
3
投稿者:Y
2017/06/20 11:12:22    (ICm9myO9)
この様なセックスを繰り返していたら貴女も、これからの息子の人生に
狂いが生じ、貴女の家族は崩壊するでしょうね。
4
2017/06/20 23:45:52    (XnlK6F/f)
沙織さんて、以前投稿された「息子のおやつ」の作者ではないですか?
文体がよく似ているから。
5
投稿者:**** 2017/06/24 14:28:59(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2017/06/26 10:13:33    (hZIdDjKC)
母とのセックスって遠慮がいらないし、自分の快楽だけ考えれば良いから好き。
彼女とかだと気持ちよくさせてあげないといけないから射精我慢したり…
母のオマンコはオナホールですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。