ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/18 10:36:30 (rX9gZvqu)
19の時に一人暮らしを始めた娘に、久し振りにあいにいきました。その時の話を。
18まで風呂に一緒に入っていた娘で、妻に隠れるようにキスをしたり、オッパイを揉み、オメコを弄り、舐め、そしてフェラまで…最後までは、やってなかったのです。
ある日、妻とのセックスの後
私「有未とやってみたいな、あいつのオメコどんなかな」
妻「変態(笑)。やってみたらぁ」
私「バカ、父娘だぞ」
妻「あら、知らないとでも?あそこまでましてたら一緒でしょ?」
妻は知ってました(汗)私も妻も変態で、娘が生まれた時に約束したことは、セックスの事やエロは見せる事にして、娘のいるとこでもキスやセックスをしてきました。
妻「あなたのチンポ入ったらどうなの?とか、大きい?とか聞いてたわよ。『フェラまでしといて』ってわらっちゃったわ」
わたしは、妻の言葉を聞きながら娘の体を思い出し、チンポがギンギンに
妻「あら、有未の体を思い出したの?でも、いまは私の」
と言って、上に乗り挿れてきました
妻「あぁ~いぃ、いぃわぁ~、このオメコが広がる感じ。奥まで来るわ~たまんない!有未のオメコに入ると思うと興奮するわ!いぃ!あぁ!あの子もクセになるわぁ、もったいない!でもあなたにやられてるのみたい」
たいがい妻も変態です。
そして次の日、娘との約束です。
買い物に付き合い、ゴハンを食べ、酒も…
私「どうする?」
娘「ん~パパにまかせる」
私「久し振りに一緒に風呂入るか?」
娘「うん!だったら、おっきいお風呂がいい!」
というので、バリ風のレジャーホテルへ(バレるな…)
娘「綺麗だなぁ。ママときた?」
私「いや、他のひと」
娘「あぁあ、娘の前で。まぁ、パパときてる時点で、私もか」
わたしは、後ろから肩を抱き、片手で胸をそしてこちらを向かせて、長くいやらしいキスをした。
私「今日は…」
言いかけると娘は
娘「うん、わかってる」
と微笑んだ
私「あ、ママに後で報告しろって言われたわ」
娘「やっぱ、パパもママも変態だ!」
と笑った。

続き、需要ありそうでしたら、レスにしようと思います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2017/06/18 11:08:24    (k0SuxFsM)
つづきを。

いまむすめさんいくつ?
3
2017/06/18 13:41:23    (kyUCi5DU)
いい夫婦ですね!!
憧れます(^ ^)
4
投稿者:まぁぶる
2017/06/19 09:42:32    (FpTZ2JLe)
娘は21です。父親のわたしがいうのもなんですが、いい体してるんです(暖暖暖暖暖暖)因みに私は52です
長いキスの後、湯船にお湯を張っている間、ベッドでゴロゴロしていると娘「こうやってパパとゴロゴロするの久し振り」
私「あぁ、有未もいい女になったな」
娘「ほんと?ほんとにおもってる?」
私「あぁ」
娘「だったら、チューして~いっぱい」
わたしは、娘にキスをし、舌を絡め、手は娘の胸をまさぐりました。乳首のあたりを摘むと、ピクッとする娘。
娘の手が次第に下がり、私の股間を触りました。唇を離すと…
娘「パパ、おっきくなってる」
私「そりゃ、なるだろ~」
娘「パパとママ仲良いよね~。2日に一回はしてるじゃん」
私「わかってたか~」
娘「わかるよ!ママ、声おっきいし(笑)で、私は寂しく自分で!」
私「すまんな」
娘「でも、パパ凄いね。友達の両親もうないってよ。それに52でバリバリってマジか!って男友達も」
そうこうしているうちに、風呂にお湯が張られ、入ることに
私「はいるか」
娘「ねぇ、パパ脱がして」
わたしは、娘の服を一枚一枚脱がし、下着だけにした。久し振りの娘の下着姿は10代とは違い、張りもあり、チンポははち切れんばかりです
娘「全部~」
後ろに回りブラのホックを外し、まず胸を軽く揉んだ
娘「あっ、ん…気持ちいい」
私「感度よくなったんじゃないか?」
娘「パパの意地悪…」
こちらを向かせて、軽くキスをした後に下へ
あえて乳首を通過し、ヘアの辺りにキスをしてゆっくりと下着を下ろした。
娘「あぁ、恥ずかしいよ~パパ、恥ずかしい」
わたしは無言で下着を下ろすと、オメコからは糸を引いたオメコ汁が
私「糸引いてるよ」
娘「パパ、言わないでよ!今度は私!パパ立って!」
私は、立ってシャツを脱いだ。娘はしゃがみ
娘「パパ、勃ってる。」
ジーンズの前を外し、下着を見るとすぐに掴み
娘「これ、これなの。パパのオチンチン」
下着から取り出すと、咥えた
私「おい、風呂だろ」
娘「ふこひだへ(少しだけ)」
と言って、しゃぶりだした。我が夫婦にして、この娘ありです。

このつづきいりますか?



5
投稿者:シャア ◆1KAwi07cG.   wild-chan422
2017/06/19 14:02:49    (0lEe/584)
続きよろしくお願いします。
6
投稿者:タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
2017/06/20 08:43:54    (SH6ejl2V)
まさに生きた性教育の賜物です。

娘さんが初めての射精を
目撃したのが、いつごろなのか
お聞きしたいです。
7
投稿者:まぁぶる
2017/06/20 13:06:42    (OXobz47X)
娘が、私達夫婦のセックスの横で、寝たふりをしたままオナニーをしていたのは14のころですね。
それまでは、娘と風呂に入っても半勃起だったんですが、それからはフルになりました。そして、そこから娘とのエロ行為がはじまったんです。軽いキスから、身体を洗う時に胸、乳首、オメコと…
親子三人で風呂に入ったある日に、妻が私のチンポをシゴき射精を見せたのが15。初めてわたしの精子を口で受け止めたのは16になった時でした。
さぁ、上の続きです…
==========
わたしのチンポを咥え、しゃぶっている娘を見ていると、やばくなってきたので、口からはなし
私「ほら風呂」
娘「もぅ…」
風呂では、娘の体をまさぐり、感じさせました。先に出た娘、そして、後から出たわたしに
娘「ママにLINEしちゃった」
私「えっ?」
娘「ほら」
娘は胸を揉んだ自撮りと一緒に『今、パパと暖』と送っていた
ちょっとビビったわたしに
娘「あ、ママから返信もあるよ」
妻からは
『あら、優しくしてもらいなさい。パパのはいいわよ。癖になっても知らないわよ。私は今日はこれで我慢するわ』
と、私が買った極太のバイブをオメコにズッポリはいった写真を一緒に送ってきた。
あぁあ、この変態親娘…と思ったが、わたしもなので(汗)
続きはまた
8
投稿者:タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
2017/06/20 21:18:19    (UMVkjBHM)
質問にお答え頂き、
ありがとうございました。

当然のこと、お風呂も一緒に
入り続けてきたんですよね?

ツルペタの身体から
胸が膨らみ始め、身体も
女性固有の丸みを帯びるまで
成長の歩みをつぶさに
見てこられたとは羨ましいの一言。

イメージを膨らませて
楽しみたいので、娘さんの
身長、バストサイズ、乳輪の色と大きさ、
発毛の具合などを良かったら
教えて頂けますか。

続きを楽しみにしてます。
9
投稿者:まぁぶる
2017/06/21 11:42:29    (PFqXCnKB)
もちろん、産まれてすぐから一緒に入っています。そして今も(笑)
S6の頃の胸の膨らみかけた体はたまりませんでした。Cになって、小さい時からセックスやエロをオープンにされてきた娘は、妄想男子の会話を心の中で笑っていたようです(苦笑)
娘は身長155(くらい?)、Cカップに近いBカップ、乳輪は10円玉くらいの大きさで、色はピンクを残した茶色。乳首は小さくて感度は良いです。アンダーヘアは柔らかめで、ビキニを着るので処理してるようです。私が毛があるのが好きなので、残しているようです。
上をつづけます
=========
娘と二人、ホテルのバスローブを羽織り、ソファでビールを飲みながら
私「有未も変態だな」
と、ワザと投げかけると
娘「パパとママの子ですからね~。普通、中学生や高校生の娘のすぐそばでやらないし、保健体育の教科書の絵と、本物比べさせないから」
と、少しムッとした表情を
私「ゴメン、ゴメン。でも、嫌じゃなかったから、隣でオナニーしてたんだろ」
娘「そうだけど…ママに『苦しいの?』きいたら『気持ちいいのよ』って、オナニーの仕方おしえてくれたから」
もうそこから変態母娘です。そこで…
私「有未、パパにオナニー見せてごらん」
娘「え~~っ!やだよ~」
私「ほら」
と言って、私は娘のバスローブの上から胸を揉み、中へ手を差し入れ、小さな乳首を軽く摘みました
娘「んっ…もう、パパ…」
私「乳首硬くなってるぞ」
娘「だって…」
私「ほら、オナニー」
娘はゆっくりバスローブを脱ぎ、胸を自分で揉み始めた
娘「ん、あっ…あっ…気持ちいい…」
私「いつものように」
娘は、足をソファに上げ、M字にするとクリトリスを触り始めた
娘「いい、気持ちいいの…パパみてる?パパ見える?」
私「あぁ、見てるよ。有未、いやらしいな」
娘「そう、有未いやらしいの。パパとママの子だから。」
クチュクチュと音を立て始めたオメコ
私「クチュクチュいってるよ」
娘「いやぁ~!恥ずかしいよ、パパ恥ずかしいよ!でも、指止まんない!」
もう、ギチギチに勃っているチンポを突っ込みたいのを我慢し、見ていると
娘「いやっ、いやっ!イキそう、イっちゃう!パパ、見て~有未のイクとこ見て!」
そう言うと
娘「イック~!!!」
ビクビクとイってしまいました。軽く吹いたのか、周りはかなり濡れてます。息遣いの荒くなった娘に
私「パパの前でオナニーしてイクなんて、有未は本当にやらしくて、変態だな」
娘「パパの意地悪…、パパのオチンチン…」
と言うと、ギチギチにテントの張ったバスローブの重なりからそれを取り出し
娘「あぁ、パパのオチンポ(言い方が変わったんです)凄い…」
と言って、しゃぶり始めました。
=====
そろそろ飽きました?大丈夫ですか、続けても


10
投稿者:タマちゃん ◆HMDf3FhTJU
2017/06/21 12:55:33    (Ttlh4pp7)
娘さんの詳細情報、
ありがとうございました。

イメージしながら読むと
興奮度、違いますね。

私も変態ですので、まぁぶるさん
一家は理想の家族だと思ってます(笑)

>>
S6の頃の胸の膨らみかけた体はたまりませんでした。Cになって、小さい時からセックスやエロをオープンにされてきた娘は、妄想男子の会話を心の中で笑っていたようです(苦笑)

法律で禁じられてしまいましたから、
この頃のヌードを堪能できるのは、
ある意味、特権や幸福ですよ。

普通の年頃の娘なら、一緒に
お風呂など激しく拒否しますから。

続き、お願いします。
11
投稿者:まぁぶる
2017/06/21 14:28:20    (PFqXCnKB)
21になった娘はエロ娘に成長しました。彼氏もいるみたいですが、彼の前では変態度ゼロを状態なようです。さて…
=====
私のチンポをしゃぶりだした娘は、もう止まらなくなってるようで、しゃぶりながらオメコを弄ってます
娘「ふぁふぁの、おひんほおい」
私「ほら、ベッド行くぞ」
ベッドへ娘を寝かせ、脚を開きオメコをさらけ出した
娘「いやぁ、見ないでよ~恥ずかしいよ」
私「こんなに濡らして、グチョグチョだぞ。何本チンポ知ってるんだ?」
娘「さ…んぼん」
それを聞いた私は、少し嫉妬をしたのか、娘の下半身を持ち上げ、舐めてるとこが娘に見えるようにオメコにしゃぶりついた。
私「こんな風に舐められたか?」
娘「あぁ~、そんなやらしい舐め方されてない。パパぁ気持ちいい、気持ちいいの。もっと舐めて!」
オメコに指を入れ、クリトリスをなめあげると
娘「あっ、あっ、もうだめ、またイっちゃう!パパ!イっちゃうよ~~、イク、イク、イグぅ~!」
ぐったりした娘を腕枕で横にし、娘は私のチンポわ握り
娘「パパ…もう入れたい?でね…つけないでね」
私「えっ?」
娘「ゴム。ピル飲んでる」
私「彼氏、生出しか?!」
娘「彼氏には着けさせてる」
私「じゃあなぜ」
娘「最初の中出しは、パパにして欲しかったの。ママにも言ってるよ」
変態家族まるだしです(笑)
さてこの後は

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。