ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/21 22:15:16 (UeQEQ2RZ)
父子家庭の我が家。
お父さんは私たち姉弟のこと男手一つでよく面倒見てくれました。
お母さんが出て行ってからもう5年。
普通だと親権は成人になるまで母親になるらしいけど、お母さんは私達姉弟よりもお父さん以外の男をとり私達のことも見捨てて出て行きました。

そんな我が家のため私達は3人とも母のことが大嫌い。

お父さんも大変なので、私も手伝えることは料理に洗濯、弟の面倒。
たまには、晩酌のビールを注ぐことも。

部屋は、お父さん、私、弟と3人とも別々。

弟は寂しくなるのか、たまにお父さんの部屋で話をしてそのまま朝までお父さんと添い寝をして。
たまには、弟と一緒にお父さんの部屋で学校のことなんかを3人で話ししたり。

今日は、たまたま、ちょっと聞きたいことがあったので私一人でお父さんの部屋へ





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/04/22 12:34:08    (ZCBziKgc)
続けてください(^.^)b
3
2017/04/22 20:27:54    (8ks5DN2d)
その後いかがでしょうか?
4
投稿者:無名
2017/04/25 22:59:32    (1vUAtmb1)
お父さんと何の関係をもったのかかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。