ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 21:04:31 (xrsPo.Aa)
うちの母ちゃん

たぶん40歳くらい・・・

オレが小学生のころはデブだったけど・・・
今はダイエットに成功?してポッチャリくらい・・・
でも・・・近所やオレの友達には評判はイイ

こないだ・・・

学校早退して(お昼ごろ)家に帰ると・・・
オレん家アパートの2階なんだけど・・・

外階段上がってたら
オレの部屋の方からスゲ~声が聞こえてて・・・

不思議と玄関ドアをソォ~っと開けて入ると・・・

2Kの和室のフスマが少し開いてて・・・

覗いたら・・・

母ちゃんが裸になってて・・・

これまた裸の・・・男がおおいかぶさってた・・・
たぶんオレの齢のが近い

母ちゃん・・・ひっくりかえったカエルみたい・・・

男が腰をぶつけるたび・・・
母ちゃんが鳴いてた・・・

こんな嬉しそうな母ちゃん初めて見た・・・

男が腰を押し付けてブルルっとすると・・・
母ちゃんが脚で男をガシっとして・・・
そのまま2人はグッタリ・・・

・・・オレ・・・そっと家出ました

あの男がでてくのを確認して(1時間くらい待った)
家に戻ると・・・
母ちゃんは何ごともなかった様にふるまってた・・・

オレは・・・違うのに・・・

オレ・・・SEX見たの初めてで・・・

母ちゃんに対して引くとか・・・怒りとかなくて・・・
なんか嬉しかった・・・

母ちゃんのハダカ
母ちゃんのSEX・・・キレイだったんで・・・

オレん家にも性の臭いがあったんだと思えて・・・
なんか・・・興奮するし・・・

・・・あの時・・・

オレ・・・勃起してたし・・・

オナニーしちゃったし・・・

また母ちゃんがSEXしてるの見たいと思ってるし・・・
(父ちゃんとしてるのは引く)
なんなら・・・オレがお願いしたら・・・
SEXさせてくんないかな~って思ってる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/09/15 20:21:43    (kt7LVL1G)
2人で話ししませんか
2
投稿者:(無名)
2018/09/14 13:10:14    (IeIVwgCf)
ブチュ~ベロベロベロベロってされてたんですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。