ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/05 02:32:29 (cz2ZgGb5)
以前は家族で お付き合いしてた マサ叔父ちゃん家、叔父ちゃん家の爺ちゃんが亡くなり 婆ちゃんが亡くなり 疎遠になりました。
母さんが
「あんな家に行っちゃダメだよ」
と 毛嫌いしてるからです。
40歳過ぎても独身なマサ叔父ちゃん。
婆ちゃんが亡くなり1人暮らしになると マサ叔父ちゃんは 色んな女の人を家に連れて来てました。
多分それを 母さんが言ってたのだと思いました。
叔父ちゃんの車が車庫から出て 車庫の中に知らない車が入ってるのん 中2の時見て 小さい頃のように、いつも鍵を掛けて無く家の中に勝手に入りました。
女の人の 泣くような叫ぶような声がしてて 声のする部屋を覗いて見ると 素っ裸な私ん家の婆ちゃんより少し若い女の人が 素っ裸な叔父ちゃんの腰に脚を絡め 叔父ちゃんは腰を ビッタンビッタン音をさせ腰を前後に振って 女の人が「気持ちいい~イグ~」とか泣き叫んでました。
初めてSEXを見ました。
私も高校生の彼氏が出来て 何度がSEXの経験は有りましたが、大人の大迫力SEXに驚きました。
女の人から離れた叔父ちゃんのペニスを見て又驚きました。
太くて長くぬ色黒で 彼氏の倍以上大きいと思いました。
女の人を四つん這いして その大きいペニスを後ろから突き刺し パンパンパンパンを音させ突いてました。
叔父ちゃんが後ろに倒れ女の人を上したり 女の人の向きを変えで抱き合っての ベロベロ舌を舐め合うキスも凄いと思いましたが、彼氏なら10分位で射精するのに 叔父ちゃんは 私が見はしめてからも 30分以上の長持ちでした。
女の人を仰向けに バンバンバンバン 腰をぶつけ、女の人が
「中に出して~」と!
彼氏も私の中で射精しますがコンドームを着けてですが、叔父ちゃんはコンドームも着けず中で射精してました。
いつの間にか 私はパンツの中に手を入れ マンコを擦って ドロドロにパンツを濡らしてました。
叔父ちゃんが離れた時 ちょっと女の人のマンコが見え 叔父ちゃんのザーメンが ドロ~ と垂れ出してました。
女の人が ベトベトなペニスをシャブってると 叔父ちゃんが、
「夕方まで居るだろう」
「しばらくぶりの マサちゃんからの誘いだもの 何なら泊まってっても良いのよ‥」
「旦那に バレるだろ 夕方帰れよ!ちょっと休憩してから又な(笑)」
その時 まだ昼過ぎでした。
私は気付かれ無いように 家に帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あや
2018/07/18 02:32:31    (20NSU5uW)
今度、動画を撮った投稿してください。
観てみたいです^_^
3
投稿者:叔父ちゃん ◆L2kP39bsyE
2018/07/08 00:31:45    (kZb4voeg)
何時も 覗きながら マンズリしてるね!
一人でオナるより もっと興奮し感じる様にして挙げるよ!
幼い彼氏よりも、もっと良い事 しようね! 一杯 逝かせて挙げるからね!
2
投稿者:菜穂
2018/07/06 04:58:40    (yReINssX)
車庫に女の人の車を入れ 一応隠すように自分の車を前に置くのがパターンだと分かりました。
近くに住んでる知ってるお母さん 知らないオバサン 電動カーで毎日走り回ってる七十過ぎの婆ちゃんまで 叔父ちゃんは家に連れ込んでSEXしてます。
そんな年寄り婆ちゃんがSEXする事事態驚きました。

叔父ちゃんは長距離トラックの仕事をして居て 余り居無く 日曜日と平日1日くらいで 居れば必ずといって良いほどみたいでした。
見たSEXを彼氏と真似するんですが 彼氏は叔父ちゃんのようには出来ません。
覗きながらオナするのが いつしか癖になってました。

振替休校日 叔父ちゃんの車が前に出て 車庫には赤い車が入ってるのが隙間から見えました。
近寄って見ると赤い軽自動車で貼ってあるステッカーに見覚えが有り ナンバーを見ると 母さんの車でした。
何か用が有って来てる?
なら こんな隠すようには止めない!
私は不安を覚えながら いつものように 家の中に入って行きました。
何も声が聞こえず 叔父ちゃんいつもSEXする部屋を覗くと 布団の上 素っ裸な叔父ちゃんに素っ裸な母さんが叔父ちゃんの上 69スタイルで舐め合ってました。
太く勃起したペニスを掴み狂ったようにシャブる母さん!
母さんが立ち上がり 自分から叔父ちゃんを跨いで 手で支えたコンドームも着け無い生ペニスを 少し先が入ると一気にお尻を下ろし
「アァ~ イイ~‥奥まで届いてる~」
と 体を上下させてました。
その後 普段の母さんと思え無い口汚い言葉を叫び 上に下に後ろと それまで覗いた誰より 激しく泥々したSEXでした。
四つん這いで
「出してマンコに いっぱい出して~」
と 中に射精させてました。
母さんまだ四十路前半 妊娠は?
後ろ中腰でしっかり突き刺さってるのが私から見えてました。
ペニスが抜け ドロドロ~っとザーメンが垂れ落ちる 母さんのマンコに直ぐ抜けたペニスを突き刺し まだ激しく突く叔父ちゃん。
泥々と濃く粘り着くようなSEXは続き 母さんの脚を担ぎ上げ中腰で 私に見えるように又射精 母さんのマンコから 叔父ちゃんのザーメンが 前にも増し 流れ出てました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。