ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2018/05/10 21:48:42 (UIT6ybBz)
僕が子供の頃のことです。僕が3のとき父が亡くなり、それから母がひとりで
農業をしていましたが、親戚のおじさんが時々手伝いに来ました。
ある日、部活が急に中止になって早く帰ってきました。
家の隣の作業小屋で変な声がしていました。
行って覗いてみたら、母が親戚のおじさんに組み敷かれていました。
母もおじさんも下半身が裸で、仰向けになった母の上におじさんが
馬乗りになって腰をどしどしと動かしていました。
母は苦しそうな顔をして喘いでいました。
「あー、あ、あ、ああーー、いいわ、いいー、いく、いくー」
「よーし、いくぞ、出してもいいか」
「あ、だめ、今日はダメ、ダメよ」
「よし、それじゃあ、お口だぞ」
おじさんは腰を烈しく振った後、母の股間から引き抜いたものを
母の口に入れました。
母の頭をつかんで前後に動かしました。
おじさんの動きが止まって母の口からバナナ状になったものが
引き出されました。
母はむせながら口から白い牛乳のようなものを吐き出しました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/14 02:21:31    (C0M0oXE/)
じゃっかん足りない方デスか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。