ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/20 15:04:48 (7zZ35HQS)
古い話ですが、私が中学の2年でしたか、学校から帰っ
てきた時ですね、見覚えのある祖父の車が止まってい
たのですが、私は玄関から入らず台所の方から廻るの
もあり、その日も台所に廻り込んだその時、見てしま
ってました。台所と並びにあったテーブルの上で、母
が裸で祖父が重なりやっていたんですよ、もう驚きで

「お父さん・・もっと・・もっと突いて」
祖父が激しく腰を動かし、母がのけぞるようにして
喘ぎ声をだし、激しかったですよ思わず覗いてしま
い、祖父の腰が強く突き上げていたかな、母の中に
出していたと思う、母が祖父にしがみつき、祖父
が母の中に入れたままでいたと思う、静かにその場
を離れいたのです。しばらくして家に戻ると祖父の
車がなく帰った様子で、母の目がなんとなく潤んで
いたかな、父が入院中で母からあまり病状がよくない
と言われ、それから数日後父が亡くなりました。
 父の葬儀からしばらく経過した日でした、母と祖父
のセックスを見てしまったことを告白して、母が私を
体に受けいれてくれた、中学2年の夏休みが終る頃で
二学期が始まる数日前でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/24 02:22:51    (pno4ttSy)
その後 どのくらいお母さんと続けたの
?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。