ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と祖父

投稿者:真一
削除依頼
2017/02/21 03:06:59 (YOv.pE2T)
母が離婚したのは中1のとき、私的には、母も居たし祖父も一緒に暮らしていたので、淋しいと言った感情はありませんでした。
父が家を出て行って1年位が過ぎた時でしょうか?
塾から帰ると、母と祖父の姿がありません。
リビングに、二人の衣服と下着が散乱してました。
”風呂にでも入っているのかぁ”とドア開けた時、湯船に浸かる祖父と母。
母『真ちゃん帰ってたの?』
俺『ん~』
祖父『真も入って身体洗え!』
俺『ん~』
言われるままま服を脱ぐと風呂の中へ入って行ったんです。
祖父はニコニコしながら”今日は学校で何して来たんだ”と話しかけていました。
祖父に抱きかかえられる様に母が入り、母と向かい合う格好で私が入ったんです。
一瞬ですが、母が驚いた表情と”うっ”と言う声を発したのを覚えています。
今思えば、きっと祖父と母は繋がっていたんだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/03/01 11:08:28    (O3zlrZ7V)
祖父と母がオマンコをしていたのを実際
に覗いたことがあるが、離婚した旦那の
おやじとなんて有り得ないだろう。

覗いていたのも知らず、オマンコをしていたよ
6
投稿者:(無名)
2017/02/25 05:04:05    (3G17Yjaf)
離婚した旦那の父親と同居ってあるのかな?
5
投稿者:アツシ
2017/02/24 13:00:20    (COzZe0O6)
続きを楽しみに待ってます
4
投稿者:(無名)
2017/02/22 01:29:43    (FwVfI14S)
このパターン何度目だ?
3
投稿者:こたろう ◆AU/OjWxByc
2017/02/21 03:28:39    (xrLMj0Bc)
これからどう主さんが
関わっていくのか、
期待でワクワクします。
2
投稿者:真一
2017/02/21 03:23:51    (YOv.pE2T)
その出来事をきっかけに、夜は3人で風呂に入る様になりました。
母は祖父と私の身体を洗い、母の身体は祖父が洗ってあげていました。
それから暫くすると、祖父と母、私の3人で祖父の部屋に寝る様になっていました。
3人で寝る様になって半年以上も経った頃でしょうか?
寝苦しさに目が覚めた私は母と祖父が抱き合っている所を目撃したんです。

目を開けた私に気づいた祖父が
祖父『真!起きちゃったのか?』
母『真ちゃん!ちょっとそっち向いてて』
俺『どうして裸なの?』
祖父『暑かったからな!真も裸になるか?』
母『何言ってるんですか?真ちゃんを巻き込まないで』
祖父『良いじゃないか!お母さんのエッチな姿を見て貰えば…』
母『嫌です!』
祖父『ホラホラ、気持いいんだろう!チンチン入れられて息子に良く見て貰おうか』
母の穴にずっぽり入る祖父のチンチン!初めて見る光景でした。
祖父『真!お母さんと爺ちゃんが仲が良いから繋がっているんだぞ。誰にも言うなよ』
俺『うん…お母さん、おチンチン刺さって痛くないの?』
祖父『真!お母さんチンチン刺さって気持ちいいんだよ』
母『お義父さん!変な事教えないで下さい。真ちゃん!違うのよ』
祖父『じゃ、本当の姿を見せてあげないとなぁ』
そう言って祖父が母を四つん這いにさせると後ろから腰を動かし、チンチンを激しく挿し込んだんです。
”パンパン”と音が響き、やがてお母さんが”あ・あ・あ・あ~ダメ~変になっちゃう”と声を出し凄い声を上げていました。
その時は、まだSEXと言う事を知らなかった私は、大人の遊びだと思っていたんです。
それからと言うもの、祖父は私の目を気にしなくなったのか?
毎日の様に母と祖父のセックスを見せられるようになったんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。