ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母の秘密

投稿者:
削除依頼
2017/02/13 00:08:54 (5yFitBNU)
母親がもう1台スマホを持っていて、しかも家族にはそれを隠していることに気が付いた。
僕は何かピンと来るものがあってチャンスをうかがっていた。
いつも持ち歩いている様でなかなかチャンスがなかったが今回の母が出張に忘れていったらしい。
隠し場所はタンスの下着の奥で分かっていたが暗唱番号がわからない。
いろいろやって何と僕の生年月日だった。
やっぱり母が浮気してた。
アドレスは3人、メールは大半消去されていたが、保存画像を見てびっくり。
母と男のセックス画像が大量に保存されていた。
僕はそれをすべてコピーして自分の暖に保存した。
母親こんなことをしているのかと思ったら興奮して毎日何度も画像を見ながら母親の
汚れた下着を洗濯もの入れから持ち出してオナニーするのが辞められない。
母を脅して本当に犯してやろうかとも思うが、普段は中の良い親子なので踏み切れないでいる。
それにしても画像の八は本当にエロい、何件が動画があったが大きく足を拡げて男が中だし伊熱田した精液が零れるのや
放尿のは本当に何度見てもすごく興奮する。
母にバラスべきかどうか悩んでる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/02/19 10:21:23    (NCFa6xlw)
はまってないですか暖パンティでオナニー暖暖
できたら、汚す前暖汚したあと写メでみせて
いただけませんか暖
5
投稿者:K 太 ◆TdyjcMlwD.
2017/02/14 23:02:14    (d28T3ud2)
僕の母さんも同じで不倫中です。
僕も母さんの携帯をロックしてるけど、暗証番号は妹の生年月日だった
画像や動画を見ると、母さんもやっぱりスケベな女でした!

4
2017/02/14 15:49:28    (ej0dmKOd)
うんうん
息子の誕生日を携帯の暗証番号にするような良妻賢母タイプの母だからこそ浮気してるって事だけでも興奮しちゃいますし
浮気相手との行為が変態っぽいともなればなおさら興奮しますよね

でも母親の携帯を見てしまった事はばらさないでいたほうが良い気がします

と言うか母親だけがいる時間に自室で母親の携帯からコピーした画像や動画を見ながら母親のパンティ片手にせんずりかいてみて
わざと何かを床に落として大きな音を立てて母親が部屋を覗きにくるように仕向け
母親にせんずりをみつかるってのも良い気が・・・

携帯の画面をみなからせんずりする息子に
「何を見ながらしてるの」なんて携帯を息子から取り上げて息子の携帯を見たら
自分がやってるの画像だったとかだったらわざわざばらさずともばれてしまいますから角も立たないし
もしかしたら母親がやらせてくれるかもしれませんよ

ってか
もし母親がやらせてくれたらその様子を写真や動画に撮って見せてもらいたいもんですねぇ~

3
投稿者:(無名)
2017/02/13 23:47:12    (wtj5M8oh)
興奮しますね~。登場人物の年齢がわかるともっと興奮すると思います。
宏さんの前ではどんなお母さんなんですか?
暗証番号を宏さんの生年月日に設定するくらいですから、良妻賢母タイプのしっかり者ぽいですよね。
そんなお母さんが浮気相手の前ではドスケベ熟女として淫乱の限りを尽くしてるんですね。
最高に興奮させられます。
お母さんは誰に似てますか?普段の様子を教えてください。
2
投稿者:(無名)
2017/02/13 00:41:40    (53v3.6QD)
おい、誤字が多いぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。