ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/12 11:20:36 (g/f81g08)
俺の兄弟は3人だ。
いわゆる種違いで、姉と弟がいる。
兄弟の仲は良くて喧嘩もほとんどしたことがなかった

母親は俺の知る限りニ度の離婚と、ニ度の同棲をしている。

姉は母親が21歳の時の子供で初婚の子。
姉がニ歳の時に父親の浮気で離婚となり、姉も実の父親の思い出記憶はないといっていた。
初離婚から数ヶ月で俺の番。デキ婚で姉も父親との思い出は、俺の実の父親との思い出がメインだと言っていた。

母の離婚2回目は10年後だった。

その頃には、母には彼氏がいて度々近所の道路や、その他車の停められる場所の車内外や、そのうちに家でも変態な絡みを目撃するようになっていた。

それから1年ほどして母のお腹が大きくなっていることに気づき弟が産まれてきた。

俺の実の父親との正式な離婚となり、弟の父親との同棲生活が始まった。

弟が1歳になった頃に、その男は家を出て行った。
そして1ヶ月後に別の男が家に出入りしてくるようになり、時間の経過とともに飯も一緒に喰うようになった。

俺たちが家にいても、お構いなくハメ会う母に何度も忠告した。
それは弟の為だ。

変態セックスは2年ほど続き、姉の未洗濯の汚パンツを使ってオナニーしていた、当時の母彼はその一件が明るみに出て、出入り禁止になった。

新築マンションを母が購入して俺たちの新しい生活が始まった。
母彼もいない新生活。

その半年後には、母から実はおつきあいしてる人がいるのと言われた。
すでに気付いていた俺たちは驚くことなく、それで?と答えて、姉からは結婚するの?と質問が罵声のように投げかけられた。

母の答えはノーだったが、その男の所と家を掛け持ちすると聞かされた。

新たな母の彼氏は、3人の子持ちで、その妻は死別していた。
自営業をしていることから、そのお手伝いをしながらこちらの家から通うということだった。

会ってみると、過去の男よりは真面目で優しい男のようだった。

姉の母への怒りはおさまることはなく、弟は私が育てると決意を表明した。

母は家に帰って来ない日も増えていた。

生活費だけは滞ることなく貰っていたし、マンションの支払いもしてくれていた母ではあるが、男なしでは生きられない生物として俺たちは見ていた。
母と俺はは断絶。

弟の大学進学を機に、姉は結婚をすることになりマンションは姉にあげることにして、俺は家を出た。
弟も奨学金とバイトでアパート暮らしをしている。

姉と俺とで、少しづつだが弟への貯金を捻出しており、いずれ返すことになる奨学金の元金にすることを考えている。










レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。