ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パパとママのセックス

投稿者:裕美子 ◆eislbdbxfo
削除依頼
2017/01/20 12:29:07 (oQDcbNVA)
初めてパパとママのセックスを見たのは、高校3年の時でした。
大学受験で夜中まで起きていて、喉が渇いたのでキッチンに下りて行ったとき、アノ声が聞こえたのです。
「え?」
と思いました。
その頃はまだ処女でしたが、その声がママの喘ぎ声だと分かりました。
両親の部屋は1回の奥の和室、襖の隙間から常夜灯の灯りが漏れていました。
その隙間からそっと覗くと、足を広げた母のアソコに、父のアレがズッポリと入っていました。
母は切なそうな顔で喘ぎ、父は母に何か囁きながら腰を動かしていました。
耳を澄ますと、ちちは、母の名を呼びながら愛していると囁いていました。
母が仰け反り、枕を両手で握りしめて唸りだすと、
「パパ、中にだして、今日は大丈夫、中に欲しいのっ!」
すると父は、
「よし、中に出すぞ、いくぞっ!」
と言って、母に腰をズンッと打ち付け、母の中に射精していました。

父のアレが抜けると、母のアソコから父の精液が流れ出て、それを父がティッシュで拭っていました。
そして自分のアレを拭き終ると母の横に添い寝して、母の頭を撫でていました。
イヤらしいという印象は全く無く、心から愛し合う夫婦の姿を見て、感動すらしていました。
その時父46歳、母43歳でしたが、まさかその歳で両親がセックスしているなんて思いませんでした。

その次にパパとママのセックスを見たのは10年後、昨年の9月でした。
私は第一子出産で実家に帰っていました。
数時間おきに泣く我が子を抱いて、寝不足の毎日でした。
やっと赤ちゃんを寝かしつけて、喉が渇いたのでキッチンに下りると、10年ぶりにアノ声が聞こえました。
「え?パパ56歳、ママ53歳よ。マジ?」
覗いた寝室では、ママがパパに跨って腰をクインクインと回していました。
ママのオッパイがユラユラして、それをパパが揉んでいました。
ママは髪をかき上げながら、切なそうに喘いでいました。
ママがパパの胸に手をついて、腰を前後に動かしたとき、ママのアソコに入ってるパパのアレが見え隠れしました。
パパが下から突き上げると、ママは、
「アアン、アアン」
と喘いで、パパがママを引き寄せながら、
「裕美子に聞こえるぞっ!」
と言いながらママの唇をキスで塞ぎました。
ママが上のまま腰が激しく動き、
「あなた、あなた、愛してる、ああ、あなた・・・」
ママはもう閉経したのか、どこに出してとか言わないまま、パパはママの中に射精しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/10/05 23:25:33    (xtYPnCM2)
昼間は「パパ、ママ!」でも、セックスの時は「あなた、おまえ!」とか「タケシさん、ミワコ!」などと呼び合う夫婦は多いと書いてあったなぁ。
「パパ、ママ」じゃあ子供を連想して気分が壊れるかも。

#7のむすこの内容、ヘタクソ。
8
2017/02/14 16:03:54    (ej0dmKOd)
パパ56歳、ママ53歳よ。マジ?って・・・
男の56才も女の53才もまだまだ若いですからねぇ
まして子育ても終ってればお母様も暇も体力も温存できますし
子育ての終った50代ならセックスだってまだまだ毎晩でもしますよ
逆に裕美子さんに伺いたいんですが
裕美子さんも結婚されてるようですが裕美子さんは御主人とは週に何回位してるんですか
7
投稿者:むすこ ◆CSZ6G0yP9Q
2017/02/12 01:29:44    (yJ.yiUYB)
裕美子さん、処女で高校生の時に両親のSEX行為を目撃しちゃいましたか?。
其れから数日間、オナニーを行いましたね。
自分は両親のでは無く未亡人母親のSEX行為を目撃しちゃいました。
母親が男とSEX行為をするとは思いませんでしたいた。
超ーショックでしたね。
母親は37歳で未亡人になり数年間は独り身を貫きました。
母親も健康体の身体ですから性欲も有るでしょう、男を欲しくなるでしょうね。
亭主が突然死して2年間、良く独り身を守りましたね。
そろそろ我慢も限界でしょうね。
親戚のおじさんじゃあ無くても良かったでしょう。
親戚のおじさんは母親の実父親と同い年です。
何も、父親みたいな男に抱かれる事も無いでしょう。
おじさんにしてみれば最高でしょうね、娘みたいな女を抱けるのだから幸せでしょうね。
おじさんも実父親もやもめで独身で実父親は飲み屋女将さんに入れ込んでいる様子で何度か店に行き酔い潰れた父親を迎えに行ったそうです。
其れに引き換え、おじさんもやもめで娘も若い時に亡くなったそうです、今は、息子夫婦と同居しています。
おじさんは長身でモテるそうです、お茶飲み友達やSEXの相手の人は居るそうです。
でも、娘みたいな若い女とのSEXは滅多無いそうです。
おじさんの親切心から知り合い付き合い始めたそうです。
母親は息子の学校に行く為、自転車を出していたそうです、偶々、信号待ちで止まったおじさんが母親の何処行くのって声を掛け息子の学校に行きますと答え
おじさんが学校迄乗せて行ってあげると言われ母親は親切に甘え乗せてって貰いました。
息子の学校は不便な処に有り電車の本数も朝、夕は1時間に3本ですが昼間の時間帯は60分にやっと1本です、駅から徒歩で30分です。
途中び街灯も無く夕方以降は怖いです。
女子生徒も帰りに痴漢に遭遇したそうです。
其れから時間とおじさんの都合が合えば乗せてって貰ったそうです。
何度か、学校や役所に乗せて貰いお礼に食事をしたそうです。
母親はおじさんにちょと買い物に乗せてもらっても良いですか?。
おじさんは休みさえ合えば何時でも良いって言ったそうです。
おじさんの休みは平日でした。

母親は昼間前10時に隣町の駅前で待ち合わせし車に乗りホームセンターへ買い物しデパートで昼飯を食べ公園へ散歩しラブホへ向かいました。
母親40歳代、おじさん60歳前後でした。
母親もラブホは結婚前に利用したそうです。
おじさんは数年前に利用したそうです。
おじさん言われ2人で入浴し互いに身体を洗っいこし愛撫したそうです。
母親は数年振りの男肌です。
久し振りに見るおちんちんでした。
明るい部屋で男に見られる身体、母親はオナニーでは決して味わえない牝の悦びを身体に覚えさせられました。
自分で嫌に成る程、割れ目から淫汁が溢れ溢れています。
シュク、シュクと音をたて溢れ出る淫汁です。
びしょびしょに濡れてる割れ目です。
男根を欲しくて欲しくて濡れ濡れです。
乳首を撫でられ吸われ舐められ乳首が尖り勃起し勃っています。
母親は乳首が勃って勃起しているのが恥ずかしくて堪りません。
おじさんが母親の手を取りおちんちんを握らされました。
おじさんのおちんちんは完全に勃起し硬くなっていました。
大きく硬くびっくりした母親です。
6
投稿者:(無名)
2017/01/22 07:14:29    (7ojb.eIZ)
作者男だから気にしなくて大丈夫だ
5
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2017/01/20 21:10:45    (gsR3v8WN)
裕美子さんの『さん』が抜けてしまった
申し訳ありませんでした
4
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2017/01/20 18:32:11    (gsR3v8WN)
出産で実家に帰っても、両親以外に貴女しか居ない見たいで
裕美子は他に兄弟が居ないのでしょうか
夫婦だけの年数が多いと、呼び名も変わるのですかね


3
投稿者:to65   tomo65
2017/01/20 13:29:30    (m.MZwyZ4)
厭らしいセックスではなくて
清く正しいセックスですね。
お互い愛し合って好きだからこその
性行為は格別に心も体も気持ちいいのでしょう
裕美子さんのセックス体験談も聞きたいものです
2
投稿者:裕美子 ◆eislbdbxfo
2017/01/20 12:31:10    (oQDcbNVA)
間違えて送信してしまいました。
まだ、あります。

私は、ママがパパを「あなた」と呼んだことに違和感を覚えました。
10年前はパパって言ってたのに・・・と思いましたが、私が大学進学で家を出て以来、お互いをパパ、ママと呼び合う機会が減ったのでしょうね。
ちょっと寂しかったけど、でも、50代になっても愛し合う夫婦に私もなりたいと思いました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。