ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/19 06:26:21 (S1BnGUoA)
父が亡くなり1年くらいしたあたりから父の兄が時々泊りに来ているのを小さい頃から見てきました。
母は相談に乗ってもらっているのと言います。
伯父さんは母よりも15歳も離れた独身で一人暮らし。
だから別に恋愛関係になってもおかしくないのですが。
母は1階の客間に私に叔父さんのお布団を敷くようにわざと言い、体の関係がないと言うことを言っているようですが、
夜中にトイレに行くため1階へ降りると母のあの時の声が。
念のため母の寝室を確かめてみると母はいませんでした。
最初は月に2回くらいの行為が週に1回になり週に2回になり、あれから5年経った今では毎晩母の寝室に泊まっています。
私の部屋と母の部屋とは間にもう一つ部屋があるのですがそれでも夜中に母のあの時の声が聞こえてきます。
たまに母の部屋のドアーが少しだけ開いているので覗きに行くのですが、母が伯父さんに後ろから突かれていたり、母が伯父さんの腰に跨っていたりと様々でいつも股間部は繋がっているんです。
だったら早く結婚をしたらと思うのですが、遺族年金とかいろいろあるようです。
大人って大変ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/19 06:59:42    (VEIKB8dw)
そうですか...
気長に見守ってあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。