ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

還暦

投稿者:さとし
削除依頼
2017/01/16 20:15:09 (3ePT7FN.)
昔、僕が子供の頃は還暦になると赤いちゃんちゃんこを着て
お祝いしたものだ。
いまは老人の定義を65才から75才にしようという時代だ。
父は昨年還暦になった。母も今年誕生日が来ると還暦だ。
その両親のセックスを見て驚いた。
正月の3日の夜だった。
夜中にトイレに起きて、2階の自分の部屋に戻ろうとしたとき、
奥の両親の寝室からなにか物音がした。
近づいてそっと覗いてみて驚いた。
全裸の両親が絡み合って蠢いていた。
父の股間の勃起したものを母が口にくわえて吸っていて、
父の手は母の股間をまさぐっていた。
やがてシックスナインの形になり、最後は正常位になって終わった。
還暦の両親の痴態を見て興奮して僕は自分の部屋に帰るなり
眠っている妻に抱きついた。
驚く妻を裸にしてクリニングスをしてシックスナインをした。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/10/05 19:42:18    (xtYPnCM2)
「バカ!」って言う反応、サイコー。(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/05/22 21:03:23    (XN2pWBLv)
母が亡くなって50才の父と75才の祖母と3人で暮らしている。
この間、夜中にトイレに起きた。
奥の祖母の部屋で声がするので行って覗いてみた。
何と、父が祖母を犯していた。
75才の祖母を裸にしておっぱいを吸ったり、おまん子に
指を入れたりしていた。
そして自分も裸になってそそり立ったおちんちんを祖母の
おまんこの中に入れた。そして激しく動いた。
祖母は苦しそうな顔をしてあえいでいた。
「お母さん、気持ちいいかい」
「ああ、気持ちいいよ」
「お父さんのときとどっちが気持ちいい・」
「ばか」
「お父さんのチンポと僕のとどっちが大きい?」
「バカ」
「お父さん以外の男とやったことあるの」
「ばか」
「お父さんの一周忌のとき、泊まっていった叔父さんと遅くまで
飲んでいたけど、何もなかったの?」
「バカ」
「朝早く叔父さんがそそくさと帰っていったけど何もなかったの」
「ばか」
「実はあの夜、僕は夜中にトイレに起きたんだ」
「・・・・・」
「そして見たんだよ」
「・・・・」





6
投稿者:(無名)
2017/02/18 13:46:17    (CKTvrN2h)
俺73歳の時、長男が海外単身赴任中=その後離婚の長男の嫁さん(当時43歳)と
関係ができていまでも月一で関係している。
40代は激しく求めてくるね。

5
投稿者:ひょっこり
2017/01/30 19:54:43    (TfBf7QTd)
まだ上がいるよ。
うちの祖父は喜寿で祖母が古希なんだ。
その二人がやってるのをみた。
祖父がなかなか立たないので祖母が入れ歯を外して
祖父のちんこを吸って立たせていた。
祖父のが立つとそれを祖母のおまんこに入れた。
しばらく動いていたが出たのだろうか。
4
投稿者:(無名)
2017/01/21 21:25:18    (rlpMgI3V)
俺は70才で妻は65才だ。
妻が2~3年前から夜の営みを拒否するようになった。
まだやりたい俺に妻が自分の妹を紹介してくれた。
義妹の旦那が亡くなって58才の義妹はまだしたいそうだ。
妻公認で義妹と出来る俺は幸せだ。
3
投稿者:K
2017/01/18 14:30:08    (hkb6wXO3)
俺は73歳だけど14年前から隣の奥さんとやっている。彼女はもうすぐ75歳
ラブホで朝8時から午後の3時まで、午前3回午後2回は行くよ。
2
投稿者:三山
2017/01/17 21:29:54    (WF82if5a)
驚くことないよ。
俺の親父は古希で母は68才だがまだやってるよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。