ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父さんが母さんを

投稿者:けいた ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/07/08 16:29:14 (AlIjgjmQ)
僕が小学校の5~6年生の頃だから、今から30年ぐらい前のことです。
僕は自分の部屋で寝ていたら夜中に目が覚めてしまい、そこからいくら目をつぶっても眠くならないので、父さんと母さんと一緒に寝よう、と両親の寝室に行き、ドアを開けたら、パンツ一枚の父さんと縄で縛られている裸の母さんがいました。
そんな両親を見て、僕は怖さとわけがわからないのとで泣き出したら、母さんは縄で縛られて動けないのに、「けいた、大丈夫だから泣かないで」と言う母さんと、「早く自分の部屋に行って寝ろ」と怒る父さんがいました。僕はもっと怖くなり泣き声をあげると、僕の泣き声が聞いたばあちゃんも両親の寝室に来てしまって、ばあちゃんも「あんたらいい加減にして、早く何か着なさいよ」と怒るし。
父さんは自分だけパジャマを着て、母さんにはシーツをかけて、僕はに隠居でばあちゃんと寝るように行って、ドアを閉めました。
今考えると、両親に悪いことしたな、と思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/10 11:17:15    (6FCl4aDQ)
鞭とローソクは無かったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。