ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/14 14:50:44 (NO0FfTJh)
現在55歳のおっさんです。単身赴任中でDVDの月額制レンタルサービスを
利用しています。最初は映画やCDを借りていましたが、やっぱりアダルトビデオに
走ります。最近のAVを一通り見てからラブホ盗撮ものを見つけて借りました。
 昔の作品らしく、画面両端が切れた画質の荒い画面です。素人のSEXが
そのまま収録され粗いモザイクで女性の顔は丸見え。ラブホに流れている音楽から
30年前に撮られたAVをDVD化した様です。女の子の化粧や髪型を懐かしいと
思って見続けていると、俺の初体験の相手久美子の画像が現れました。
顔には丸いモザイクがついっていますが男は間違いなく若き日の俺。
 大学2年の時に1年の久美子と付き合い俺の家で初Hに挑戦。童貞とバレない様に
服を脱がし愛撫して、挿入しようとすると硬くならない、と言うありがちな失敗を
して気まずい雰囲気だったのを思い出しました。
 俺は実家暮らしだったので、日を改めてラブホに行って一緒にお風呂に入ったり
して無事に童貞卒業しました。コンドームを付けて正常位で挿入。ヌルっと入った
久美子の中は暖かくて柔らかくオナニーと違う快感に夢中。あっという間に逝って
しまいコンドームを変えてまた挿入。当時のAVを真似て濡れてきたら即挿入。
SEXで女は逝くものと思い込んでいて、数をこなすこと女は逝けると、回数を
こなすことに専念していました。
 当然のことながら久美子は処女ではありませんでした。俺が童貞と判ったのか、
甘えたふりであ、ああしてこうして、と俺を仕込んでくれました。
そして3カ月位して旅行先でSEXしていると久美子の喘ぎ声が泣き声になりました。
えっ、と思って腰を止めると「凄く気持ちいいからやめないで」と言われます。
そして久美子が初めて逝かす事ができました。久美子が体を硬直させた後、
暫く反応しないので焦ったのを覚えています。久美子もこんなの初めて、と
言ってくれました。親友の一恵に逝った事を自慢したらしく、一人暮らしの
一恵の家に2人で遊びに行って3Pしたり、1年近く付き合っていました。
理由は覚えていませんが久美子と別れてから、付き合った子が2人続けて処女で
久美子は膣が緩いと思った事がありました。当時巨乳だと思っていたおっぱいも
AVで見るとC~Dカップ位で今なら普通の大きさでした。
30年以上前の青春の思い出がこんな形で見れるとは思いませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/12/16 15:22:29    (VsQ6ILpS)
若い時の思い出を見るのはどんな感じなんでしょうか。

がっかりしたのか、思い出して興奮したのか
興味あります。
私は初恋の人と会ってがっかりしたのか方なので。

>>2 人の書き込みにけちつけるなら
上手な体験談見せてください

3
投稿者:(無名)
2018/12/16 14:29:24    (VsQ6ILpS)
会社の後輩女が盗撮物のAVに出てたのを発見。
知り合いをAVで見たという話はたまに聞くので
妄想と決めつけなくてもいいと思いますけど。

2
投稿者:(無名)
2018/12/15 06:22:25    (.NXhsSZz)
下手な妄想劇ですな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。