ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

秋祭り

投稿者:良太
削除依頼
2018/12/03 03:58:19 (3uJksUX0)
秋祭りの日…、褌を締めてもらうために集会所に行きます。
部屋は狭くごった返してました。すでに何人もの子が褌を締めてもらっていて、全裸で順番を待っている子もいました。
褌を締めてもらう順番の列は3列くらいで、すでに前には5人ずつくらい並んでいました。
みんな高学年から中学生でした。
中には手で前を隠す子もいましたが、慣れてるせいか隠さない子がほとんどでした。
待ってる時間は10分ほどだったと思いますが、その間、友達と話しながら周りにいる子達のチンチンが気になってチラチラ見たりしていました。
小さなチンチンの余った皮を引っ張りながら待つ年下の子がいたり、半剥けで毛の生えたチンチンをブラブラさせながら友達と話してる中学生もいました。
友達が「見て」というのでそっちを見ると、知り合いの小6の子がいて、メガネかけたマジメそうで細い体なのにチンチンは大きくて少し毛も生えていました。
褌は背中側から締めてもらうので、1度並んでいる子達の方に向く必要があります。
そうなることが分かってるので、隠しても無駄なことはみんな知っていたんですね。勃起しちゃってる子もいましたが、そんなのお構いなしにどんどん褌を締めていきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良太
2018/12/03 04:25:57    (3uJksUX0)
そしてついに僕の番。
近所のおばちゃんでした。
「褌は初めて?」とか聞かれて、おばちゃんは僕のチンチンをつまんだりタマを手の平にのせて持ち上げたりしていました。
そして、ゆっくりでしたがはっきりと扱くような動作でした。するとチンチンはペロンと皮が剥けたのです。
その瞬間、おばちゃんは僕の方を見て(あ、剥けちゃった)みたいな顔をしていました。
それから何度僕のチンチンを触りながら褌を締めていき、締めた後のチェックも念入りに握ったり摩ったりしていました。
褌って締めるときより、あとで外すときが恥ずかしくて、きついのを外すと反動でチンチンが立っちゃう。
今回も水と汗のせいでなかなかほどけなくて、締めてくれたおばちゃんが風呂場でほどくのを手伝ってくれた。
ときどきおばちゃんの胸や手があたったりして、窮屈になって痛いくらいだった。
ほどけると立ってるちんちんが飛び出して、かくすより先におばちゃんが見て「うわ、どしたん」と笑っていきなりさわった。
「………」
おばちゃんに扱かれて、そのままびゅびゅーーと床に飛ばしてしまった。
「うわ、うわあ~」
とおばちゃんはびっくりしてるので風呂に飛び込んだ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。