ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/25 04:16:45 (9da/PW6s)
いや~、オナニーは小5からしてるのに…、初体験まで長かったです。
いつもは何も考えずにシコシコしてた。
女性の裸に興味もって、オッパイやマンコ見たくてなったの、中学生ぐらいかな?
俺の家族は、4人家族で、3歳の妹が居たんだけど、これはお子ちゃま…身近な女性は母ちゃん1人。
いくつだったんだろう…、俺が近くに居ても平気で着替えて、オッパイも何度見た事か、小さくて垂れ乳で、当たり前の様に見てたけど、母ちゃんのオッパイでも興奮してた…(T . T)
そんな時に、とんでもない事をしてしまいました。
隣に両親の寝室があり、襖が開いていました。
父ちゃん…釣り?
開いた襖から中を覗くと布団からはみ出した足が見えました。
俺は寝室に入って行き、母ちゃんの顔を見ると気持ち良さそうに寝ていて、起きる気配はありません。
足元に行って、布団をゆっくりと捲りました。
太ももが現れと、パンツが見えました。そうパンツ一枚だったんです。
青色の透けた小さいパンツ履いていて、股の付け根からはヘアーがハミ毛している
興奮してきて、中が見たくなってきてしまい、膝に手をやり、少し拡げてみました。
父ちゃんとエッチしたのか…パンツの真ん中が濡れています。
それでも母ちゃんは起きそうもありません。いや…気づいて起きてたかも…。
パンツをクロッチのところから少しずらしてみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
2018/07/25 04:47:08    (9da/PW6s)
黒ずんだビラビラが見えて来て、でも良くみえなくて、パンツを脱がしちゃえと少しづつ下に下げてみました。
お尻からパンツが外れる時に身体がピクッとしたけど、脱がしても起きませんでした。
スマホでは見たことあったけど、母ちゃんってこんなにマン毛が剛毛だったんだ。
もうダメです。股を拡げてしまいました。
こんなにグロイとは、ワレメに指を当てるとヌルッとしてて、指を中に入れてしまいました。
起きません、指を動かすと腰が浮きました。
起きたのかと顔を見ても寝ています。
「オマンコに入れたい」
チンコは勃起してます。
怒られるの覚悟です。母ちゃんなら許してくれるかも…。
スマホの動画のようにさ、パンツ脱いで、母ちゃんの脚を肩に担いで…、チンコ持って亀頭でワレメを…、少し押し下げて…、先が入った。
ゆっくりと根元まで入れました、それでも母ちゃんは起きません。
あったかいものに包まれて…、気持ち良い、やっぱり気持ち良いよ、腰を動かし出したら、母ちゃんが気が付きました。
「今日は元気ね、仕事大丈夫なの?」
母ちゃんは、父ちゃんだと勘違いして、
「二回戦なんて珍しい、たまには私も逝かせてよ」
やっぱり父ちゃんとしていたみたいで、まだ挿入して2分くらいなのに出そうで、「ごめん、出ちゃう」って中に出してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。