ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/30 16:30:00 (eEFWd9MD)
俺の初体験は高2の夏休みでした。相手は中学の同級生で女子高に進学した陽子とです。
中学の時は同じ陸上部でそれなりに仲が良かったですが告白できずにそれぞれ進学。
高1のGW過ぎに会った時、彼氏ができたと聞かされたので諦めた経験があった。
その後高2で同級生になった夏希と付き合い始めて夏休み前にファーストキス。
夏休み中には脱・童貞!と意気込んでいた。
夏の試合も終わり進学塾の夏期講習に行くと陽子も参加していて、他に知り合いも
いないので隣同士に座り、帰りにマックで話して帰るという毎日を過ごしてました。
陽子に振られたと言っても告白したわけではないのでそれなりに仲は良かったです。
10日間の夏期講習も終わり、最終日は午前中に模試があっただけでお昼前に終了。
今日が最後かぁ、と言いながらいつもの様にマックに行きお昼も食べ様とします。
しかしお昼なので混雑の上満席。何気なく近所にある俺の家に持ち帰って
食べようと誘いました。陽子は遠慮なしに着いてきました。
ハンバーガーを食べ、飲み物を飲みながら雑談を始めます。
俺は家に2人きり、という状況にちょっと緊張。
俺は彼女がやっとできたと陽子に話すと、私は(2才上の)彼と4月に別れたばかりと
言います。さらに元カレと初体験を済ませたと知って、陽子が裸でHしたんだ、と
制服を着ていた陽子を見て、その下のヌードを想像しただけで勃起しました。
今、ラブラブだから悩みなんか無いでしょ、とちょっと陽子がスネスネモード。
童貞とバレたくない変なプライドで、Hが下手とか言われて落ち込んでいると
伝えました。どんなHしたの?と聞かれ、空想上のHを話しました。
当然上手く伝えられず、お互いにもどかしくなってきたので
「一回陽子とHして、どこが悪いか教えてくれ」と思い切って言いました。
暫く悩んでいた陽子が、「今彼氏いないし、俺の頼みだから仕方ないか」と了解
してくれました。
少し汗ばんでいたので一緒にシャワーを浴びることにしました。
先に入っててと言われ髪を洗っていると、すりガラスの向こうに
陽子が脱いでいるのがわかります。陽子が制服の上下に続いて靴下を脱ぎました。
白の上下の下着が見え、もう我慢汁が出てきています。下着も脱いで両手で隠しながら
陽子が入ってきました。何で髪洗ってんの?と笑っています。
そんなに大きいとは思っていなかったおっぱいが腕の上下から見えていました。
急いで汗を流して俺の部屋に移動。いつも通りにHしてみて、と言われ
陽子のバスタオルを外し、キスしながらおっぱいを揉みました。想像以上に柔らかい
おっぱいに感激しながらおっぱい全体を揉む様にします。
ここまでは上手く行きましたが、乳首をつまんだところ「痛い」と言われ
口で転がす様に変更。下に手を伸ばして薄い陰毛を超えてから困りました。。
クリトリスを擦って感じさせてワギナを、と知ってはいましたがクリトリスの
位置がわかりません。オマンコ全体を擦っていると濡れてきたので、まぁ大丈夫かと
思いました。陽子も、小声で、あ、とか言っていたので安心していました。
その時、陽子が俺の勃起したチンコを握り擦りだしました。初めて他人に刺激され
あっという間に限界を迎えます。で・でる、と言うと同時に放出。
陽子にぶちまけてしまい、慌ててお風呂場へ。バツが悪く俺が陽子を洗います。
今度は陽子の裸を鑑賞しながら洗ったので直ぐに勃起しました。陽子がしゃがんで
フェラをしてきました。陽子の口の中で暖かい唾液と舌の攻撃に1分も経たないうちに
口内射精。陽子もどうしたらよいか分からない様子で目を白黒させながら俺の射精が終わるのを
待ちました。そして残っていた精子を吸い出す様にバキュームしてからごくんと
飲み込みました。
出すならちゃんと言ってよ、口に出されたのも飲んだのも初めて。と怒ってはいませんが
頬を膨らませて言います。2回射精したのにまだギンギンです。陽子はシャワーで口を漱いで
ベッドに戻りました。そろそろいいかな?と思い、興味本位で買ったコンドームを取り出し、
包装フィルムを開けて、一つちぎってから装着を開始。
表裏を間違えたりとアタフタしながらやっと被せました。
そして陽子に覆いかぶさり挿入、と思っても先に進みません。手でチンコを持って
オマンコにあてがいますが入りません。数回試して陽子がチンコを握って下の方にあてがうと
ズブズブって感じで陽子に入っていきました。フェラとは違う暖かさと柔らかさ。
そして締め付けてくる陽子のオマンコに感激的な気持ち良さ。AVの様に上手く腰を動かせせませんが
本能のままに動かしました。動きに合わせて陽子が、アッ、ウッ、と声を出します。
そしてまた直に射精。3回目なのに、これでもか、ってくらい陽子の中に出ていくのがわかります。
出終わったころから陽子のオマンコがうねうねと動き精液を搾り取るように動いています。
気持ちよさに放心状態でした。陽子から抜いて隣に寝転ぶとコンドームを
外して根元で縛ってくれます。自分でオマンコをティッシュで拭いて服を着だしました。
「H下手って言ってたけど、童貞だったでしょ?私にウソ言わなくていいから」とバレバレでした。
後日、服の脱がせから愛撫の方法まで丁寧に教えてもらう事になりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/08/03 21:58:15    (Aahm73.g)
丁寧に教えてもらった内容を教えていただきたい(*´ω`*)
2
投稿者:(無名)
2018/08/02 17:02:38    (HLJp3Sib)
童貞の時、超早漏だったのを思い出しました。
勃起し続けたのは幸いですね。
勃起不全で火を改めるとチャンス消滅だったかも。

続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。