ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/17 13:50:32 (kwFgCXQd)
ワ●ワ●でメールをくれた童貞さんと、本日お会いしました。

朝、子供を保育園に送り出した後身支度をして待ち合わせ場所に。
いざ着いて初対面。

非常に感じのいい方。
そのままラブホテルに直行。
部屋に入ったあとはしばし会話。
その流れでどんなエッチがしたいかを聞き取り。

お相手の方はイチャイチャしながらしたいとのことだったので、手を繋ぎ密着。
ガチガチでした。

一緒にお風呂に入り、いざベッドに。

キスはとにかくたくさんしつつ、お互いを触りっこ。

キスした時点で、私のアソコは大洪水でした…。
触り触られを繰り返した後、騎乗位で初挿入。

挿入後、感想を聞いてみたらへんな感じと。
しばらく騎乗位でリードして、正常位に。

緊張からか、なかなかイきそうになく一旦休憩。
休憩中もとにかくキス。
インターバル置いて、再度騎乗位で。

男性の本能って不思議ですね。

下からぎこちないながらも突き上げ始めてました。
騎乗位のまま、身体を密着させて動いてたら耳元でイきそうと。
そのまま中出しで頂きました。

相手の方も気持ちよかったと言っていただけたので良かった。

また来週の月曜日、違う童貞さんとお会いする予定なので今から楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/03/04 15:04:51    (IRZg8xtk)
広告投稿お疲れさん。
6
投稿者:(無名)
2018/02/07 15:37:52    (ixHP10cu)
創作報告ありがとう!
5
投稿者:(無名)
2018/01/19 16:58:55    (MwbDtgJJ)
夫泣いてるで
4
投稿者:(無名)
2018/01/17 15:11:54    (D6uaAnZW)
さすがにこういう女はヤバイね
まあ正真正銘の童貞くんなら病気もらう心配もないんたろうけど(笑)

3
投稿者:(無名)
2018/01/17 14:19:11    (HlczZ1uE)
叶南さん、自宅まで来ちゃいました。続きさせてください。
2
投稿者:こう   shinonn777
2018/01/17 14:14:34    (9A31w7xN)
中に出してしまって大丈夫なのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。