ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/17 07:54:06 (yivX61Rw)
こちらで知り合った若い男性の筆おろしをさせていただきました(*^_^*)
とても良い体験だったので、つづらせていただこうと思います。

彼は社会人1年生のうぶでかわいい男の子。
ワイシャツはまだキレイで身なりもしっかりした真面目そうな印象。

駅前で待ち合わせして、一緒にホテルへ。

かなり緊張していて、話すのもしどろもどろ。
勇気を出して、キスしてもいいですか?と聞いてきたので、応じてあげました。
なんと、童貞なだけでなくファーストキスだったようで、
こんなしがない人妻が奪ってしまい少し申し訳ない気持ちに・・・
それでもキスを重ね、シャツのボタンをはずし体をまさぐっていちゃいちゃ。

服を脱いで、いきなり全裸は少し刺激的かなあと思い、お互い下着姿に。

慣れない手つきでおっぱいを触る彼、初めて触るはずなのに、
とても丁寧で、私も気持ちよくなりました。
私は乳首がとても敏感なのですが、ブラから乳首をのぞかせ触られると、
ビクッと大げさに反応してしまいます。
乳首にも、そっと優しく触れて、上手にコリコリしてくれるので、私もだんだんトロトロに。
おいしそうに乳首をなめたり吸ったりする姿はとてもかわいかったです。

おっぱいの次は、やっぱり下も見たいとのことで、私だけ全裸になり、
足を広げて見せてあげます。
クリトリスはどこでしょう?と、ふざけて聞いてみると、
ここ?としっかり当たりを触ってくれて、またビクッと反応してしまいました。
すでに濡れてヌルヌルと潤っていたので、ヌルヌルをすくってクリトリスに塗ってもらいます。
きっともともと丁寧な性格の方なのでしょう、ゆっくり優しく触ってくれるので、本当に気持ち良くて。
次は指を入れてみます。ゆっくりゆっくり。入れたり、出したり、少し早くしてみたり。
とても気持ち良くて、相手は童貞君なのに、とうとう逝ってしまいました。

今度は私がしてあげる番。
彼にも裸になってもらい、緊張しているのか、少し柔らかさが残る程度に勃起したおちんちんを手で触ってあげます。
おちんちんに舌を這わせ、丁寧に舐めあげ、お口で包み込むと、とても気持ちよさそうにしていました。

そろそろ入れてみようか、となり、コンドームをつけてあげます。

始めてはどの体位が良いか聞いてみると、やっぱり正常位。
手で誘導しながら、ゆっくりゆっくり挿入します。
気持ちよさから、はあああ、と、かわいい声が出ていました。
少しずつ早く腰を動かしていき、私も声が漏れます。
さっきまで女性を知らなかった太めのおちんちんが、私の中に出たり入ったり。
物理的な気持ちよさと、優越感のような興奮でとても気持ちよく、彼より先にまた逝ってしまいました。

初めてのセックスでも、やはり男性には本能が備わっているのでしょうか。
次第に腰を振る速さが増していき、彼も果てそうに。
私の中で射精し、おちんちんがびくびくしているのがしっかりとわかりました。
コンドームにたっぷり精液が溜まっており、私も満足です(*^_^*)

一緒に布団に入り、しばらくいちゃいちゃしながら休憩。

若いってすばらしいですね、そんなに時間が経っていないのに、もう一回したいとの申し出が!
トータルの時間もかなり短かったのですが、結果、2回も私の中で果ててくれました。

貴重な初体験をこんなしがない人妻がいただいてしまい申し訳ない気持ちもありますが、
やはり優越感もあります。私がこの子の初めてを奪ったんだと。
彼もこの初体験をいい思い出にしてくれたら嬉しいのですが(^ ^;)

個人的にはとても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/09/19 15:24:35    (jIKAdv8.)
還暦過ぎの親父です。40年前に童貞とオサラバしたときのことを思いだしながら書いてみます。少し長くなるかもしれません。

相手は家庭教師のお母さん(名前は優子さん)でした。当時58才で、スリムな美人さんでした。送迎してもらっていました。

ある時、いつもとルートが異なることに気がつき。そのこのを言うと「アパートに帰っても特別に用はないのでしょ?」と聞かれたので「もう寝るだけです」と答えると「少し寄り道するね」と道端のモーテル「千鶴」(もう今では私語ですね。)に車を入れました。部屋ごとに駐車場が付いており、車を止めカーテンをして脇の入り口から入りました。

しばらくすると管理人が来ました。優子さんは「休憩です」と言いながら私に2000円を握らせ「あの人に渡して」と馴れた様子でした。

管理人が引き上げるとベッドに呼ばれキスされました。初キスでした。優子さんは察したようで「初めて?」「まだあっちも経験してないのね」みたいなことを言いました。そのあとは裸にされ身体中を舐められました。風呂に入ると洗うのもそこそこに直立した愚息を口に含まれほどなく発射。たぶん優子さんは飲み込んだと思います。ベッドに移ってからは言われるがままされるがままでした。初めて体位は騎乗位だったとおもいます。私のの方が先に発射したのですが優子さんは構わず腰を上下前後左右に動かし続けました。愚息はまた元気になり再び発射、このときは優子さんも絶頂に達したようで「うぁ~…」特別に呻き声をあげながら私にメールするってことは覆い被さってきました。私は両手で抱きしめしばらくそのままでいました。少しして「汗を流したら着替えて!!」と命令口調でした。アパートまでの車の中ではご主人とは何年もしてないことや定期的にしましょうみたいなことを言われました。受験が終わるまで10カ月ほど関係しました。

昨年、大学の同窓会に出たとき、近くにすんでいた同級生にそれとなく聞いたどところ、優子さんが88才で亡くなったそうです。彼は親のあとを継いで老舗の和菓子屋を経営しています。米寿のお祝いということで注文を受けたので覚えていました。


3
投稿者:けー
2017/09/17 13:13:32    (WNyK0l.C)
読んでてドキドキしちゃいました。。(^_^) 若いときは年上のお姉さんに犯される妄想をよくしてました。。。
今度は
10代の
モテなさそうな
地味系男子の筆おろしは
どう???(^_^)

優越感メインに★☆
次回の筆おろし体験期待してますよーッ☆★

2
投稿者:   c080256256
2017/09/17 08:45:00    (TupvDXAm)
自分も似たような形で経験を済ませましたので
懐かしみながら読みました。

周りが同級生や近い年齢層と体験を
済ませていくなか、自分は年上の人妻が
初体験だったことにちょっとした
優越感がありましたね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。