ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/18 17:52:12 (mUTnrCuJ)
一昨日の夜、父親から「お前も高校生になったし、明日いいこと経験させてやるから今夜は風呂にちゃんと入っておけ」といわれた。
父親が高校生の息子に「いいこと?」「経験?」「風呂?」。これはもしかしたらソープとか連れて行ってくれるかと期待であんまり眠れなかった。
で、昨日の昼、小雨の中を新宿まで出かけた。Altaの入口まで来たら、父親が誰か知り合いに合図したみたいに手を挙げたので、そっちを見たらちょっと頭よさそうな大学生に見える女性が同じように手を上げてこちらに歩いてきて「義孝さん、こんにちは。」って父親に挨拶し、俺と父親を見比べてから「君が将太君?よろしく」と挨拶された。
そしたら父親が彼女に「じゃあ、今日は将太をよろしく。」、俺に「この子、あゆみさんっていうんだ。今日は将太のこと頼んであるから、いろいろ教えてもらえ」と言い残してどこかに行ってしまった。
驚いているとあゆみさんが手をつないできて「じゃあ、行きましょ。半日コースでデート。お父さんから聞いてるでしょ、大人のデートね。嫌なら健全デートだけにするけど?」と言われて、もうドキドキしてしまった。
で、なんか姉と弟みたいな感じでお昼食べて、アクセサリーショップとか付きあわされて、スタバして、いよいよラブホに。
入る前に「大人のデートでいいんだよね?」って確認されたけど、かすれた声で「お願いします」としか言えなかった。
あゆみさんは俺の手を引いて入口を入ると手慣れた感じで部屋を選んで「さ、行こ」と俺を促した。
部屋に入ると、「将太君、今年高校に入ったんだよね、お父さんからは多分童貞だからって聞いているけど、ホントのところはどうなの?高1の夏休み過ぎだから人によっては経験あるよね?」と聞かれた。
「童貞です。クラスの男子で彼女居る奴は夏休みに何人か済ませたみたいですけど、俺は彼女とかいないんで。すっごく経験したいと思ってました。」と答えた。
あゆみさんは「そっかー、童貞男子は初めての相手は処女がいいって思ってたるするって聞くからなぁ。でも、ここまで付いてきたってことは私が初めての相手でいいんだよね。」「私が教えてあげる、でいいんだよね?なんなら処女のように振る舞ってあげてもいいけど。」と答えた。
俺は「失敗したくないんで教えてください。処女の子とする機会はまだあるかもしれないし。」と答えたら「わかった、じゃあ私がリードするね。私もそんなに経験豊富ってわけじゃないけどね」とのお返事でした。
で、二人でシャワー浴びました(あゆみさんに、ボディーローションつけた手でチンポ洗われて皮がちゃんと剥けてるのを確認されてしまいました)。
ベッドに移動したらキスされて手を取られて胸を揉まされて・・・頭が沸騰してあゆみさんを思わず押し倒してしまった。
そしたら「焦ったらダメよ。もう少し私が準備出来るまで触りっこしましょ」と言われ、いろいろと触らせてもらい、興奮してチンポがギンギンを通り越してなんかよくわからない感じになってしまった。
そしたらあゆみさんが「まだちょっと物足りないけど、初めてだと我慢できなくなっちゃうよね、入れる前に出ちゃったら泣きたくなっちゃうだろうから、そろそろゴム付けましょ。ゴムはサイドテーブルのティッシュのところにあるけどつけ方わかる?」と言ってきた。
さすがに中学の時に悪友から貰ったゴムを付けてオナニーしたことがあるので、自分でゴム付けたが、緊張で手が震えてた。
ゴム付け終わったら、あゆみさんから「じゃあ上に来て。初めてだと意外と難しいっていうから、もし入れられなかったら私が上になるから」と言われ、あゆみさんに体重を預けないように気を付けて覆い被さり、チンポをこのあたりと思う所に押し付けると、そのままヌルっと上に逃げてしまった。
再チャレンジしようともう一度このへんというあたりに充てたら、あゆみさんがチンポに指を添えてきて「入口の上ぎりぎりに当たってるから。おちんちんをちょっと下に抑えながら来て」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:将太
2017/09/18 18:59:37    (mUTnrCuJ)
家に帰って父親に報告に行った。
で、なんでこのタイミングで俺を童貞卒業させてくれたのか聞いたら、またもや大ショック。
この夏休みで、うちでセックス経験がないのは多分俺だけになっていたから、気がついて妙なことしでかす前に段取ってくれたんだそうだ。
焦って変な女に手を出して病気貰ったりしたら良くないからな、と言われた。
で、問題は俺が最後らしいという部分だ。姉ちゃんは高3だからそういうこともあるかもしれないけど妹は中学生だぜ。
そう思って、「え、千晶は中学生だぜ」と言ったら、父親は「そうだな、でも早い子はもうヤってる。千晶も夏休み中に初体験済ませたみたいだ。母さんは千晶にもゴム持たせてる。父親としては相手の男をブンなぐって
やりたい気分だけどな。女の子は早い子は早いんだよ。」と答えた。
で「まあ、将太は焦らずいけや。とりあえず結構綺麗なお姉さんで童貞捨てたから、ヤリたさに負けていい加減な女で妥協して彼女にしようとかは暫くは思わないだろ?」と。

ということで、この連休で童貞捨てられて良かったんだけど、一方でいろいろと価値観ひっくり返されてしまった。クラスの女もだけど、うちにたまに遊びに来る千晶の友達も処女じゃないかもしれないんだよなぁ。あ、でも、もしかしたら友達が経験済ませたのを知って自分も早くしてみたいと思ってる可能性もあるのか。

2
投稿者:将太
2017/09/18 18:25:11    (mUTnrCuJ)
なんか、エラーで落ちた。少し飛ばして続き書きます。
まあ、そんな感じで童貞を捨てたんだけど、済ませてちょっと落ち着いたらいろいろと不可思議に思えてきたので、それをあゆみさんに質問したんだ。
まず、そもそもなんで俺の父親とあゆみさんが待ち合わせして俺の初体験の世話をするって、どういう関係なのか、とか、このタイミングで何故、とか。
そしたら、驚いたことに、あゆみさんの処女喪失の相手は俺の父親で、俺の父親ともう何年も援助交際で付き合っている関係なんだそうだ。(穴兄弟という単語が頭をよぎってしまった)
さらには、そのあゆみさんの初体験は高1の夏休み前だったこと、大学進学前に彼氏がいたことはあったがセックスは数回しかしなかったらしい。あゆみさんの話では、その彼は童貞だったそうで、受験ストレス発散のヤリ目なのがわかってきちゃったので別れたそうだ。大学入ってからは合コンでお持ち帰りされたことはあるけどそのまま付き合ったりはしていないということで、セックスした相手は俺の父親を含めても片手に届かないそうだ。
もっと驚いたのは、あゆみさんが見た目通りの超優秀な学生だったこと。誰でも知ってる有名大学の学生だった。こんな頭のいい、きっと真面目な女子高生だったんじゃないかと思えるあゆみさんが高1の夏前に俺の父親みたいなオジサン相手に処女を卒業していたも結構ショックだった。明日から同級生の女を今までのような目では見れないよ。一見真面目そうなのでもみんなヤってんじゃないのかと思えてしまう。
あゆみさんにそう言ったら「まあ、最近は女子の方が早い子多いらしいからね。将太君、処女の彼女が欲しいんだったら中学生狙わないとダメなんじゃじない?あ、でも学校にもよるだろうけど、普通の進学校ならクラスの女子の何割かは3年の終わりころでも処女だよ。卒業目前になると焦り始めるからそっちもねらい目かも」とからかわれてしまった。
で、なんでこのタイミングでこういうことになったのかは家に帰ってからお父さんに訊いてね、と言われて教えてもらえなかった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。