ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/25 03:38:19 (VPZO/Vth)
あの頃は高校生だった。
友達のお父さんは単身赴任中。母子家庭のようなそんな環境だったので土曜日は毎週のように泊りに出かけてた。
友達のお母さんは30歳後半で普通のおばちゃん。でも、お母さんのことが気になるようになった。お母さんの大人の女の魅力にひかれた。
あの日は、友達は塾で帰ってくるのは24時過ぎ、だけど、お母さんに会いたくて夕方からでかけた。
「○○○は、塾だから帰りは遅いよ。」
と、ビックリした顔でいった。
「うん、知ってるけど…」
と、答えるとお母さんは笑ってた。
お母さんと二人で夕食を取り、話しをしながら見つめていたら、身体が反応し心では押し止めることができなかった。
自分自身が抑えられなくなった。
「もう我慢できないよ。」
お母さんを押し倒してセックスを楽しんだよ。
気にせずに中に出して愉しんだ。
3度くらい中出しして満足した。
それからは、友達の目を盗んでは、お母さんとのセックスを愉しむようになった。
大人の女の魅力に酔ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はぁ ◆vxTpxhITz.
2017/09/29 07:42:59    (Ok1bB7m1)
妄想してる小〇生の文章だ。
3
投稿者:通りすがり
2017/09/26 21:54:02    (RXUWVq3k)
友達のお母さんは、芸能人に例えると誰に似てるの?

普通のおばちゃんだけど、どういう点に大人の魅力を感じたの?

友達のお母さんの前に どうしてよし坊のお母さんとはエッチをしなかったの?

最初 友達のお母さんを押し倒して どのようにしてエッチを始めたの?

その時の抵抗の様子とか、上着のボタンを引きちぎってオッパイにかぶりついたとか。

あるいは パンティーを引きずりおろして アソコにむしゃぶりついたとか

もっと克明に教えてほしいなあ
2
投稿者:通りすがり
2017/09/26 21:47:47    (RXUWVq3k)
興味をそそられるような題材なんだけど、端折りすぎなんだよな。

母子家庭だと どうして週末に出かけるのか?とか、

友達のお母さんを押し倒して お邪魔した際にも

どのようにお邪魔したか?などなど

端折らずに教えて。

そうすると、エロイ投稿になると思うんだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。