ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/16 22:47:51 (zxZd2vha)
今日、やっと童貞を捨ててきた。相手はSNSのエロ垢友達の女。
俺より2つ年上の二十歳、自称処女。
二人でラブホ行った。すくなくとも俺はラブホも初めてなのでだいぶ戸惑ったけど、彼女は恥ずかしがりもせずおれの後についてきた。
シャワーあびてキスして胸触って、ベッドでも胸やあそこ触って、ちょっと濡れてきたし、おれもギンギンになってりので、入れていいかって訊いた。
当然、ゴムつけてって言われた。それも、私はつけ方わからないから自分で付けてと言われた。
ゴムつけて挿入チャレンジ。部屋暗くしてたので入口がすぐにはわからずにちょっともたついたけど、指立ててなぞって場所確認してからチンポの先をあてがってぐっと押し付けたら亀頭くらいまで入った。彼女は痛そうな顔をしたので、大丈夫か聞いたら、大丈夫だからそのまま来て、とのこと。すのまま体重かけながらずり上がったら、スムースとは言えないながらも大きな抵抗や何かを破ったような印象なく奥まで入った。
彼女はしかめっ面して痛い、思ってた以上に痛いとうめいた。動いても大丈夫かと聞いたら、大丈夫だからちゃんと最後までして、といわれた。
動くたびに痛いというのでちょっと困ってしまった。彼女がもう限界、抜いて、と言い出すのと同時くらいに俺も出そうになってあっと思ったら射精してしまった。
チンポ抜いたら彼女は痛くてすぐには動きたくないと言っていたが、あそこやシーツを見ても血が出ている様子はなかった。
俺がコンドームの始末を終えたくらいで、彼女はティシューをとってあそこに押し当てていた。
彼女は本当に処女だったのだろうか?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。