ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/21 04:13:55 (LpKPb6XP)
有美さんが下を向いた瞬間に、俺は有美さんのスカートの中へ手を入れました。
有美さんは驚いて、「何してるの(怒)」と大きな声を出しましたが、俺は無言でパンティーを剥ぎ取りマンコにむしゃぶりつき、克子…、友達のママが大人しくなるまで舐め続けてました。

有美さんの抵抗がなくなり、時々身体がピクッと反応してきた時を狙って一気に挿入しました。
「それは駄目!! 早く抜いて!!」と抵抗するも俺は無視!
「駄目! 大きい声出すよ」
「抜くのは無理ッス」
「いいから、抜いて! アッ! ァァァー」
呻く有美さんの身体がピクッとしたと同時にマンコが締め付けてきたので、有美さんが逝っちゃったのがわかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マー坊 ◆LPVMjEi2E
2017/08/21 04:23:47    (LpKPb6XP)
身体がピクッと反応してるのを確認して
初めて着てた服を脱がせてみる。
俺はキスしようとしたけど、有美さんは避け続けるので無理でした。
仕方なくブラをズラして、乳首を堪能、舐めたり噛んだりするうちに、
「もう、やめよ!駄目だよー」
「…」
「お願い! やめて」
「…」
「イヤっ!アッンーー」
「出る」
「駄目!外に出して!!」
有美さんの言葉を無視して勝手に中出してしまいました。
有美さんは驚き、俺を突き飛ばして風呂に飛び込んで行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。