ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 17:12:37 (o7bzHVj1)
少年サッカー教室に毎回参加しているのですが、終わった後グランド整備の当番になると、球技場施設のシャワーに入る時間がほとんどなく、次のチームもきてるし困っていたら同じチームの清掃当番のお姉さんが自宅でお風呂を貸してくれる事になりました。

塾からも近く助かるのでついて行くと、ワンルームなので脱衣場はなく。部屋で着替える事になったのですが、小さなスケスケのアカスリタオルしかくれないのでオチンチンが丸見えになってしまいました。
するとお姉さんもトイレとお風呂掃除で汚れたジャージを脱ぎ出しブラジャーも脱いでしまったのです、僕はオッパイに目がくぎずけになってしまい。練習で疲れて小さくなっていたオチンチンがいきなりオヘソにくっつきそうなぐらいにビンビンになりました。
お姉さんはあわててタオルを貸してくれたのですが、腰に巻いても勃起したチンチンで持ち上がってしまいよけいにめだってしまうので全裸で入る事に決めました。
パンティーだけ残ったお姉さんは、僕がエロい事を考えてるのにきずいて腰にタオルを巻きながら手でオッパイを隠してパンティーを脱ぎました。

僕はもう我慢汁が出てきて目で追っているとチンチンの先から糸を引きながら床に流れてしまいました。
ビックリしたお姉さんはしゃがんでオチンチンの先をフキフキしながら床ふきをはじめました前かがみになるとおしりとワレメがタオルのすき間からまるみえです。
もう我慢ができません。僕も床を拭くふりをしてタオルの中をのぞきこんでワレメの部分を観察しました。後ろからだとあそこの毛はあまり見えませんがワレメが丸見えです。
射精しちゃいそうなぐらいにビクビク動きだしました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:自演は萎える
2017/06/26 20:08:20    (TH5SxbhE)
間のマナミ名での自演はいらなかったなぁ…
4
投稿者:たくま
2017/06/26 19:39:57    (aXvJvI/B)
ワレメ見てたら顔を近づけすぎってバレちゃうし、どこ見てたか問い詰められてる時も、タオルの前のとこ
毛が見えないように押さえてるから今度はオッパイが丸見えで、 オナニー我慢できなくなって死にそうに苦しくて、オチンチンがビクビク動いて止まらなくなっちゃて、おねーさんも気がついて一緒に見てたらピュッピュッピュッって5回以上も大量の射精しちゃって「変なとこばっかり見てるからよ~やらし~」って言われちゃた。

その後で床に射精したものをフキフキする時にまだワレメの中が見えてるから、勃起しちゃって、もうタオルの中のぞいてたのバレちゃったしいいかぁ~と思ってたのもあったのだと思うけど、無意識にお尻を通り過ぎて、いきなりワレメの部分を中指でスリスリしちゃたんた~凄いニュルニュルで本能的にチンチン入れたくなっちゃた。

3
投稿者:マナミ
2017/06/26 18:39:06    (aXvJvI/B)
私も近所の男の子とお風呂入った事がありますが、笑っちゃうぐらいに勃起します、触ってもいないのに 射精したりしちゃうの!

本当に考えられない事です、びっくりしましたしエロいです。

お風呂の後で着替えたばかりなのに濡れちゃいました。







2
投稿者:(無名)
2017/06/26 18:33:41    (5oBBnN6Z)
(>_<) 続きは、どうなったの?~(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。