ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/20 12:41:34 (P0bo/Rq7)
オナ友の彼は大学生で経験が有りませんでした。
私に実際にオナニーを見て欲しいと何度も言われ一度だけならと承諾しました。私もサイトの方とリアルに会うのは初めての経験、身の安全を考えて昼間のショッピングセンターの駐車場で待ち合わせしました。
彼の車の助手席に乗ると彼はズボンから取り出しシコシコ、昼間の駐車場で誰が通るか分かりません。私は緊張して彼の行為を見守ります。暫くして元気良く射精する彼、凄い量で私もビックリでした。
昼間の駐車場での異様な体験に私の思考も麻痺してしまい、ブラから乳首だけ露出すると彼に舐める様に言いました。私の胸に顔を埋めて乳首を舐めてきた彼は私の下半身にも手を伸ばしズボンの上から触ってきます。私も彼のモノを手にすると回復していて手で扱いてあげました。
その時一台の車が私達の隣に止まりました。
私達は離れると何事も無かった様にしました。
ホテルに誘ったのは私からでした。
どうしても続きがしたくて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アップル ◆kHtdi/LYqw
2017/04/20 17:03:47    (657P9o30)
車を走らせインターの近くのホテルに着くと彼は照れながらラブホも初めてだし女の人とも経験が無いと言いました。私は戸惑いながらも三十半ばの私が初めてで良いのか彼に確認して一緒にお風呂場に行きました。
私も離婚してから彼氏がいなかったので男の人は久し振りでしかも若い男、年齢と共に垂れた胸やお尻が恥ずかしくお風呂の電気は一番暗くして彼の体を洗ってあげました。大きくなった彼のモノを洗うと彼の前に跪き口に含みました。「風俗は行った事あるの」彼に質問すると無言で頷き「あっ!」と彼が言った瞬間、私の口に射精してしまいました。「ごめんなさい」と言う彼に気にしなくていいよと言い、お風呂から上がると私は「今度は私を気持ち良くして」と言いベッドで彼にクンニさせました。ぎこちなく、下手だけど一生懸命舐めましてくる彼が可愛くて私もその気になってきました。
彼にゴム着けさせ挿入を促すと彼は緊張なのか元気が無くなってしまいました。アレ?とお互い無言、私は手と口で再度元気にして、いざとなるとフニャ?入りません。ゴムを着けると萎えてしまうのか、私は安全日だし勇気を出して彼にそのまま入れる様に言いました。彼は自分の手で少し元気を取り戻すと私に抱きつき挿入を試みました。そう!そこ!と思った瞬間、彼が私の中に入ってきました。私は「どぉ?大人になった気分は?」と彼に言うと「暖かくて気持ちいいです。」と言いました。彼はゆっくり腰を動かし初めて「気持ちい」「いいです」言うと動きが止まり出してしまいました。3度目もはやっ!彼は早く出してしまった事を私に謝ってきました。私は初めてだから許してあげて、週末また会う約束しました。
これから、教育しなくちゃだわ暖(*´暖`*)暖暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。