ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/21 15:09:32 (V8WxtDVo)
俺の童貞卒業式はつまらないのでカットします。
学生時代、バイト先で知り合ったおばさん、広子42才とセフレ関係にありました。
大学三年の時、可愛がってた後輩が、家庭の事情で大学中退することになり、童貞のまま帰りたくないなと後輩。
それを広子と会った時、何気に話したのがきっかけです。
広子はその後輩に興味を持ったから、写メを見せました。
『あら、可愛い男の子ね~』
気に入った様子だったので、初めての相手してみるか?となり、広子もOK、後輩もOKとなり、その後輩の童貞卒業式をやることになったんです。
場所は後輩のアパート、俺が見てるのと緊張、後輩なかなか勃起せず、家庭の事情で午前中しか時間とれない広子、余計に焦る後輩。
でも段々と慣れてきたのか、かなり時間費やしながらも勃起、スキン被せて広子がまたがり合体、無事童貞から卒業した後輩でした。
一度やれたらもう後輩は連発、時間許す午前中だけで後輩、三発もしてました。
そんな経験があり、さあ俺卒業となった時、後輩達に何かしら置き土産をと考えました。
それが集団童貞卒業式でした。
童貞を自称する後輩に声かけ、広子の写メ見せ、広子でもいいと言った後輩の写メをとり、今度は広子が後輩達を選ぶ作業をしました。
広子でもいいと手を上げた後輩は20人くらいいたと思いますが、広子が選んで選考受かったのは12人、日中しか時間がない広子の時間的制約もあり、最終的に8人に絞りました。
一人あたり一時間という計算、場所はラブホ、後輩達は各々一室を取り、俺と広子が順番に部屋を回る方式でした。
一時間、限れた時間ですから、緊張して勃起しないで終わっても文句なし、一時間内なら二回やろうがお構いなしというルール。
8人はみんな仲良く穴兄弟となるわけです。
俺もですが。
広子のフェラでうっかり出してしまい、あと勃起出来ずに一時間、俺に見られてるとやりずらいっすと言った後輩も勃起せず、二人は童貞卒業出来ずでしたが、他の6人は無事童貞卒業でした。
後輩が支払ったのはホテル代と、終わったあとの打ち上げ代と俺の飲み代、それだけ。
広子は家庭があるので打ち上げ不参加。
俺いなくなったあとのセフレになりたいと、6人全員手を上げました。
広子にそのことを後日言うと。
『誰か一人選ぶと、後々トラブルになりそう。あの日だけのお遊びということで』
断られました。
あの穴兄弟達は今どうしてるのか、懐かしい思い出話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/03/25 00:51:16    (jhCUkuxl)
元主催者 殿

この投稿のみならず
こんな事はとても良いことです
どんどん輪を広げてください

 俺の場合は、全員が見てる中でやらされた。
それまでに経験があっても、すっと立つわけ無いよ。
でもね、一度たつと現金なもので2回やらせてもらったら
はい次に変わってねと言われた。
みんなは一回こっきり(笑)
もち時間、1時間もらえてたらな~ww

まあまあで、ぶかぶかではないのが良かったw

3
投稿者:元主催者
2017/03/23 15:55:31    (n3LbPsZF)
広子は姉御肌と言うより、ただ自分が気に入った若い男の子を食いたいだけ。
本当なら広子選考した12人全員、日を分けてやる予定だったのが、諸々の都合でそうもいかず、一日でしかも8人まで絞ることになったんです。
後輩達には、広子が普通の主婦であることから、秘密は厳守、俺が声かけてない後輩から恨まれないためにも、口外しないことなど、ルールを守らせました。
10時~18時フリータイムのラブホを使用、後輩達は一部屋ずつ各々取り、くじ引きで決められてた順番を、後輩達はラブホの部屋で待つ。
一番最後のやつは、長々と待たされた上に、7本のチンポ入れられたマンコを使用するわけですから、ちょっとハズレですが、厳正なくじ引きですから仕方ありません。
むしろ大変なのは俺と広子の方。
終わった~、次のやつがいる部屋に移動、はいすぐやる~、終わった~移動ですから。
どうして俺がついて回ったかというと、絶対広子が困ることをするやつがいるだろうから、でした。
広子からお願いされたんです。
例えば生で入れようとするやつがいる、とか、写メ撮ろうとするやつがいた、とか。
決め事の監視役だったんです。
俺がいれば、無茶はしないだろうと。
卒業させてやれなかった二人には悪いなという気持ちでした。
でも文句なしのルール。
制限時間一時間、うまくいけば二回くらい出来るんじゃないか、そう思ってた俺ですが、意外にも童貞卒業出来た6人のうち、二回終わらせられたのは一人だけ。
もう一人、二回目に突入出来たけど、二回途中で時間が来てしまいましたで終了。
残り四人は、一回終わり、あとは勃たず、緊張と俺に見られてるがあるせいか、弱いな~と印象受けました。
終わってラブホから広子を送る最中、広子は言いました。
『ただ疲れただけ、私は気持ちよくなれてないんだからね?でも童貞から脱したときの、男の子達の清々しい顔はいいね』
こうゆうおばさんが童貞キラーになるのかな~と思ったんですが、広子は続けたんです。
『若い可愛い童貞君、でもやっぱり最初は気持ちよくなれないから、あまり好きじゃない。教え込んでいくうちにって考えもある?でも時間かかりそうで、面倒だし。ある程度の経験は欲しいね、私的には』
後輩達を俺の後釜セフレにしなかった理由が、隠されてました。
興味本位、遊びの一環だったという、童貞卒業式でした。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/03/23 02:37:03    (4WAmdKZl)
こう言うのってあるんだよね、ほんとに。
ある大企業の寮生活してた時、兄貴分の先輩、
姉御肌?の彼女を寮の非常階段から部屋に招き入れ
16~18歳の男が6人位やらせていただいた事がある。
 もちろんコンドームだよ。キスは嫌やったな。
キスしなかったら文句言われた(笑い)
 緊張で,なかなか立たんかったwww
細かい事を言ったら、どこのメーカーか解るので
この辺で。てへへ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。