ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/25 11:10:03 (QkJDm9wy)
僕は小学5年生です。初めての体験でした。たびたびえろ画像とか見てオナニーとかしてセックスしたいなぁとか思ういわゆる童貞でした。そんな僕には十七歳の姉がいます。(意外と美人でドリームアミに似てる。)そして夜には一緒に寝てたりします。必ず姉の方が先に寝るので僕はちょっとだけ姉のおっぱいを触りました。意外と柔らかい胸でした。姉がまだ眠ってるので次は揉んでみました。まだ起きない・・・ 乳首を触ってみるとなぜか勃起してました。僕は寝てるときでも勃起ってするものなんだと思った。次はまんこの方を触ると起きてしまいました。僕はねたフリをしてなんとかごまかしました。そして姉はまた眠りました。僕は3時間くらい後にまたまんこを触ったけどあんまりどこがまんこかわかりませんでした。なのでズボンに手を入れてみてパンツの上から触ったけどやっぱりわかりませんでした。なのでパンツに手を入れました。そしてやっとわかりました。でも全く毛の無いパイパンでした。きれいなワレメの線をなぞるとすぐにトロトロとした液が出てきました。後編に続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/25 11:38:01    (yNCLeIml)
続かなくていい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。