ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

草食男の初彼女

投稿者:晩生 ◆tKFX18aWhM
削除依頼
2017/03/24 19:28:52 (9uXEAJBt)
25歳で初めて彼女ができて、童貞を卒業しました。
1歳年上の彼女とは仕事上で知り合いました。
地味で真面目な彼女は、身なりも清潔で好感が持てましたが、26歳なので案の定非処女でした。
自分が童貞だということは隠してセックスに臨みましたが、全てがぎこちなくて、圧倒的に経験不足なのはバレたと思います。
初めて生で女性器を見て興奮しましたが、大陰唇を開くと膣口周りはピンクでしたが小陰唇が茶色に縮れていて、陰核も赤らんでいました。
26歳の非処女の彼女は、それなりに性体験をしているでしょうが、小陰唇や陰核がピンクでないというのは陰茎が何度も出し入れされて擦れたからで、たくさんセックスをした証拠だって以前に聞いたことがあったので、ちょっとショックでした。
それでも彼女が好きなので膣口や陰核を舐めましたが、普段は清潔な身なりのお淑やかな彼女が裸になって足を広げて悶えている状況が信じられませんでした。
その後、フェラチオをしてもらいましたが、地味で真面目な彼女が陰茎を咥える状況もまた、信じ難いものがありました。
挿入した感触は、ニュルルンという感じで、暖かくて気持ち良かったですが、その柔らかい感触がイメージしていた感触と違い、コンドームのせいもあるのでしょうがオナニーで扱くより刺戟が少なくて、射精に至るまで20分くらいかかりました。
これって、彼女は見た目は地味で真面目ですが、実はセックス好きで、いろんな男性とセックスしすぎて膣が緩くなったのでしょうか?
「俺の彼女は良く締まる」などと言うセリフを聞きますが、締まるという感じではないので、彼女が緩いのか、私の陰茎が細いのか、悩んでしまいます。
因みに、私の勃起したときの陰茎を測ったら、長さが15㎝、太さはカリの一番張ったところで幅4㎝くらいでした。
26歳なので非処女なのは仕方が無いですが、いわゆるヤリマンは嫌なのです。
陰唇や膣というのは、通常そんなものなのでしょうか?

彼女は、本当に地味で真面目で、凄い美人ではないですが清楚な顔立ちをしています。
色んな男を相手にして、簡単に股を開くとは思えないのです。
それでも、セックスする時の彼女は、大股を広げて恥ずかしい場所を丸出しにして身悶えしながら淫らに喘いでいます。
それを見ると、自分の陰茎で感じてくれて嬉しい反面、普段の彼女とのギャップに驚きが隠せません。
また、あの地味で真面目な彼女が、過去にも他の男の陰茎を受け入れてあの淫らな姿を見られていたのかと思うと、ショックというか、悔しいというか・・・なんか切ないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人
2017/03/29 12:55:33    (iE7nH9FD)
失礼ですが、何が言いたいの?
女を余りにも美化し過ぎなのでは?

自分自身もっと経験すれば良いのでは・・・
5
投稿者:聖処女懐妊 ◆b.7rLL.pyw
2017/03/28 07:48:14    (bVdT1K1r)
キリスト教に改宗しなさい。
小学生なみのオツムですね。
4
投稿者:(無名)
2017/03/25 12:32:41    (gECUnxO4)
どんなに清純な美少女でも、どんなに清楚な淑女でも、デカマラで子宮を撫でられりゃ、快楽に痴態を見せるものさ。
それが女と心得よ。
3
投稿者:(無名)
2017/03/25 00:51:12    (qq4lEkAU)
相手から見たら童貞ってバレてるのに
経験させてくれた女性に対して
感謝の気持ちがまるで無いな。
自己中だからこれから人生大失敗しそう。

経験が多いと茶色www
どこでどう間違えるとそんな知識が。。。
自分で調べもせずに他人の話を信じやすいから
詐欺にひっかかるタイプだな。







2
投稿者:五十路
2017/03/24 21:41:04    (JC5DXIlY)
25歳で初体験?
マジか?
おれ、25歳で結納してたわ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。