ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/19 04:39:13 (mDIbAwJ/)
俺は小さい頃から両親に頼まれマッサージしていた。マッサージするたびにお小遣いをもらっていた。

中2の頃、隣のおばさんに「和幸君てマッサージが上手なんだって?」って聞かれた。「いつも親にしてるから」って答えると「じゃ、おばさんにしてくれる?」なんて言われておばさんにマッサージすることに。

おばさんといっても女。女性の体に触ったことのない俺はドキドキ…まぁ、母親も女だけど、それとこれは別(笑)
普通に肩とかをマッサージしてたんだけど「腰もして…」そう言われて腰をマッサージしていると「もう少し下…」「もう少し…」そこはお尻で俺は勃起してしまった。「前からもして」って仰向けになって前から肩をマッサージしているとおばさんは俺の手を取り胸へ…「ここもして…」俺はどうして良いかわからず固まってしまった。おばさんは「フフ…」と笑いながら俺のチンポを触ってきた。「すごくこってるじゃない。私がマッサージしてあげるから脱ぎなさい」「でも…」「良いから…」脱ぐというよりおばさんに押し倒されて剥ぎ取られて、おばさんにシコシコされて射精してしまった。「たくさん出たねw…まだ大きいね…おばさんと大人になる?」嫌だったけど欲望の方が強くて肯くとおばさんは俺の上に乗ってきて腰をおろすと俺のチンポはおばさんの中に…おばさんの中は熱くて、それだけで逝きそうで…おばさんが腰を数回上下すると、たまらずおばさんの中に出してしまった。
おばさんが妊娠したらどうしようと思ったけど、そんな事はなくて。
何回かおばさんとHしたけど、半年後、おばさん一家は引っ越しして、それ以来、会っていない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。